議員活動836日目「成人式」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝から、次女を小阪の美容院まで迎えに行き、祖父母宅へ振袖姿を披露するため送迎。お友達を一人ピックアップし、東大阪アリーナへ。会場は既にかなりの人だかり。次代を担う新成人の皆さん、青春を謳歌してね!!


お昼に式が終わり、その足で東大阪市自治協議会・赤十字奉仕団の新年互礼会のため、ホテルニューオータニへ。参加者は総勢900名を越える中、日頃お世話になっている皆さんへのあいさつ回りに余念がありません。着席パーティーでこのスケールは中々ありません。流石東大阪市!!



帰宅すると、もう夕方。ゼベック君が居ないので、どうも静かな米田家。3匹目のパピーを迎えるかどうか、思い悩む議員活動836日目でした。関係者の皆さん、ご苦労様でした!!