議員活動838日目「政冷経熱」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

全国的な寒波の影響か、ほんまに寒いですよね?!そのせいか、風邪を引いてしまったようで、身体中がだるいし、頭がボォーっとします。折角の視察なんで予定を変えるつもりはありませんが、どうなることやら・・明日からの駅立ちに影響しなければいいのですが・・


「政冷経熱」とは、まさにこのことかと、実感しましたね。テレビなどの報道からだけでは窺い知る事のできない現実が、街中にあふれています。現地の方の口から漏れる言葉の一つ一つが、妙に納得がいく内容なんですよね。詳細はぶっちゃけトーク大会で!!


今日の午後一番で大阪に戻り、夕方からは東大阪市商店街連合会の新年会の為、上本町6丁目にあるホテルアウィーナへ。身体が持つかどうか心配な議員活動838日目でした。皆さん、暖かくしましょう!!