ロミロミレッスン受講していただいた方のご紹介 | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

ヒーリングセラピーWelina または

ヒーリングスクールAQUAの光で

ロミロミのレッスン受講してくださった方々のうち掲載をOKされたセラピストさんの

ご紹介ページです。


修了された方はそんなにたくさんはいらっしゃらないのですが

ほぼ全員、セラピストとして活動されていらっしゃいます。!(^^)!


これってすごい事だなあと思います。

習いっぱなしにしない。

活動出来る環境をつくっていく。

そう決心して行くと、滞っていたものや問題も

不思議と解決出来る方向に動くのです☆



クローバークローバーヒーリングスクールAQUAの光セラピスト認定の方クローバークローバー


サロン名

ロミロミサロン kaupili~カウピリ~

http://profile.ameba.jp/kaupili-lomilomi/

場所 山口県山口市黒川
セラピスト Yukie
ロミロミを習ったきっかけ
自然と興味を持ち始め、ロミロミをしたいという気持ちが数年間変わらなかったから
レッスン中
感じた事

ずっと求めていた物だけに、驚くほど学ぶことや技術を吸収することに違和感を感じませんでした。
でもロミロミの精神は自分が思っていたものよりも深く、更にロミロミを好きになりました。

サロン紹介文
完全予約制のプライベートサロンです。
他のお客様に出会うこともありませんので周りを気にすること無くゆっくりしていただけます
疲れたな・・・と思った時に思い出していただけるサロンを目指しています(*^▽^*)



クローバークローバーヒーリングセラピーWelina アドバンスコース修了の方クローバークローバー


サロン名

Mei home ~メイホメ~ 
http://ameblo.jp/nanaboss/

場所 北九州市門司区
セラピスト さつき
ロミロミを習ったきっかけ
旅行先でエステを受けるのが好きでした。
一度、ロミロミを受けた時、ホントに心地よくて…。
漠然とですが、『私も出来るようになりたい』と思っていました。

ロミロミのスクールがあるサロンを訪ねてみました。
ヒーリングセラピーWelinaへは、すでに数件目でした。
それまで受けた施術の中で、一番印象的でした。
…こんな風になれるンかなぁ…出来たら、すごいなぁと。。。

全く経験も知識もない私も教えていただけるとの事。
スケジュールも合わせていただけることも決めてのひとつになりました。

レッスン中
感じた事

とにかくとにかく、『私、出来るようになるかなぁ?』って不安感でいっぱいだった様に思います。
出来ないとイケナイ!と、自分を追い込んでいたのかも。
「自由に」と言われると、動き止まったりして

回を重ねていくうち、自由って、私らしく自然にってことでイイのかも!?…と。。

技術ばかりに必死になっていた自分の肩が軽くなりました。
たぶん修了間際だと思いますが、私自身やっと楽しめるようになってきたのを覚えています。
自分なりの『自由』の解釈ではありますが、毎日の職場でも周りから求められていた様です。
貴重な4ヶ月強でした。
ありがとうございました。

サロン紹介文
すこし街中から離れた場所のためか、みなさまゆっくり寛いで帰られます。
仲の良いお友だちのお家へ行くような気軽さと居心地の良さは保証いたします(笑)
門司港レトロからは、車で10分くらいです。


サロン名

peacefully(ピースフリー) 

http://ameblo.jp/peacefully3/

場所 福岡市南区
セラピスト Huluフル
ロミロミを習ったきっかけ
Chiekoさんの人柄は、もちろんの事 ロミロミを習う事によって、人としての大切なものが学べそうに思えました!何より愛のあるChiekoさんのロミロミが大好きです。それに不器用な私は、大きな教室より親切丁寧な、なんでも聞けるWelinaさんが合っていました。

レッスン中
感じた事
アロマトリートメントやリフレはしていましたが より深いトリートメントを学べました。自分がどれだけ頭でっかちになっていたのかも気がつきましたし、自分の考えのクセのようなものの気づきもあり どんどん浄化していった気がします。とても感謝しています。
サロン紹介文 ロミロミを教えて頂きあらためて 何気ない日々の生活を大切にしたいと思いました。愛と感謝の心を、手を通じて家族や必要な方に、させてもらえる喜び感謝しています。


サロン名 ハワイアンロミロミヒーリングサロン Aloha Lomi(アロハロミ)http://alohalomi-mahalo.com
場所 福岡市東区千早
セラピスト Keiko
ロミロミを習ったきっかけ
ハワイが大好きでなので、旅行前に色々と調べていた頃、ロミロミの事を知り興味は持ちましたが、そこまでで、ハワイに何度か行って、自分が癒されていることに気づき、ハワイとの関わりを考えたときに、ロミロミで人を癒したいと感じ、これからの自分のためにも、最後の仕事にしたいと思いました

レッスン中
感じた事
フライングを大切にされていて、感覚を掴むのが、私は難しかったです。
ハワイアンミュージックの心地よさが癒してくれ、オールハンドなので、触られているだけでも心地よく、手のぬくもりでリラックスしました。勉強している間、自分が進む道が間違いないと、夢が膨らみました。
講師もChiekoさんはとてもダイナミックなロミロミで、初めての私は、とても感動したことを良く覚えています
サロン紹介文 福岡に居ながらハワイを感じれる癒しの空間。初めての方にも安心して通っていただける、女性専用のプライベートサロンです
おひとり、おひとりに心を込めたトリートメントをさせていただきます


サロン名

ハワイアンロミロミヒーリングサロン Aloha Lomi(アロハロミ

http://alohalomi-mahalo.com

場所 福岡市東区千早
セラピスト ともみ
ロミロミを習ったきっかけ
母(セラピストkeiko)のすすめ

レッスン中
感じた事
二人で習っていたので交互にモデルをしていましたが、モデルをしている時は開放感があり、リラックスしている状態でした。 
ロミロミをしている時は、音楽もかかっていたし、音楽に合わせて体を動かしながらロミロミしていたので疲れる事なくロミロミできました。
サロン紹介文 スタッフ二人でサロンをしています。アットホームな雰囲気ですので、お気軽にお越し下さい。






クローバークローバーヒーリングセラピーWelina アドバンスコースクローバークローバー


サロン名

ヒーリングサロン one 

http://one.t-jp.com/

場所 朝倉市
セラピスト mana
ロミロミを習ったきっかけ
Chiekoさんのロミを、私なりに表現するならば、愛と自由。
私も、深い部分で、自分らしく何かを伝えらたら…
そんな想いで、ロミのレッスンを受けることにしました。
レッスン中
感じた事
レッスンが進むにつれ、私の中には、自由になりたい!!、という願いの前に制限という固い壁があることにあらためて気付きました。
今もまだ その全てを手放したわけではないけれど、ロミロミのレッスンをとおしての気付きは、人生のなかで、挑んでいきたい課題です。
自由に!
レッスン中、何度となくChiekoさんの口から出た言葉が、私の中で響いています。
サロン紹介文 ありのままの貴方らしさに寄り添い、愛でる……そんな場所で在りたいと想ってます。



サロン名 Halemalu    http://ameblo.jp/halemalu/
場所 熊本県荒尾市グリーンランドそば
セラピスト 松尾かおり
ロミロミを習ったきっかけ
以前よりロミロミを習いたいと考えていていろいろ受けてみましたが、

やっぱりChiekoさんのロミが一番癒されるな~と思いました。
ロミロミを教えられているとは知らず、ハワイに行こうか日本で習おうか少し相談したら、

Chiekoさんに習えるとのことで、早速お願いしました♪


レッスン中
感じた事
まず、音楽に合わせてフラをしているように施術していく所がすごく面白いと思いました♪
順番通りにしなければいけいことはなく、

形だけのものではないところが本物の癒しだな~と思いました。
セラピストとクライアントの密着度が高く、受けている方はすごく安心感があります。

サロン紹介文 短いコースからご用意しております。
組み合わせ自由です。
施術後は美味しいハーブティーでおくつろぎください☆




クローバークローバーヒーリングセラピーWelina ベーシックコースクローバークローバー


サロン名

ボディー&ハートセラピー ritu7777 

http://ameblo.jp/ritu7777/

場所 福岡市南区横手 井尻駅から徒歩6分程度
セラピスト ritu7777 (大石です)
ロミロミを習ったきっかけ

アロマトリートメントをしていたのですが
ハワイのロミロミにも興味があって
福岡で講習受けてみようかと 
ロミに行ってみた所
ひらのさんから受けた感じとなんか違う・・・

以下のブログにも書いています
       ↓
http://ameblo.jp/ritu7777/entry-10740983070.html

レッスン中
感じた事
基本をしっかり教えて頂いたので(手技だけでなく)
有難かったのと 何より
ひらのさんのロミロミに対する情熱と正直さ 素朴さが
いいなぁ~っと思いました。
ひらのさんにロミロミして頂いて
気持ちいいのは手技はもちろんの事
「こわってますね~」とか「疲れてますね~」等
聞いたら、かえって疲れそうな事を 一切 言われない事です。
だから ステキに快だけ感じて帰れます。^^

サロン紹介文 ストレスケアカウンセラーを入り口に
アロマやレイキやエンジェルヒーリング等
又 最近では手相リーディングやヒプノセラピーも取り入れています。
もう一つ、単純に人を元気にする笑いヨガの講習を
月に1~2回公共施設を借りて行っています。
1回で500円ですみますので、ぜひ おいで下さいませ。
ハグ笑いでお迎えいたします ヾ(@^▽^@)ノ

連絡は ブログやHPからか 
090 9725 1211 大石まで



お誉めの言葉も書いていただき嬉しいです。キラキラ

いただいた文そのまま掲載させていただきました<(_ _)>




ロミロミレッスン受講された方で掲載ご希望の方は遠慮なくお知らせくださいね。



あなたに逢えてよかった・・・ヒーリングスクールin福岡&大牟田






あじさい虹クローバーあじさい虹クローバーあじさい虹クローバーあじさい虹クローバー



ヒーリングセラピーWelina 大牟田サロン


ヒーリングセラピーWelina福岡サロン


ヒーリングスクールAQUAの光




 ○ロミロミヒーリング

 ○レイキ伝授

 ○レインドロップ+ロミロミ

 ○ロミロミスクール




お申し込みは

ブログ横のメールフォーム・アメブロメッセージ、

メール info★h-welina.com (★を半角@にかえてください)

電話 080-1705-0718
いずれでもOKです