福岡快脳☆笑いヨガ&天使のイメージ療法で幸せ開運♬

福岡で学校や各種団体様対象に快脳笑いヨガ講座や女性専用笑いヨガクラブを行っています。 また自宅サロンでは、笑いヨガリーダー養成、レイキティーチャー養成、開運手相入門…等を。 NLP催眠・呼吸法等を使ったカウンセリング&体からの脳セラピーで短時間で元気回復☆

★『天使の福岡快脳7777』より


 NLP催眠やエンジェルカード

 開運路流手相・人相

 等を使った心セラピー 


 バランス&レイキ

  &エンジェルヒーリング

 を融合させたセラピー

     (筋肉⇒脳へのセラピー)



 心と体の両面からの

 働きかけができる
 カウンセリング・セラピー

 それが 快脳セラピーです


 心身を快にしていきながら
 望む未来に繋げていきます



≪次のような方にお勧めします≫

・気持ちも体も重たくダルイ

・人間関係に疲れを感じている

・母親として不安感がある

・ストレスが溜まってとれない

・いろんな所に行っても変わらない  

・今までの自分と変わりたい

・セラピストになりたい・・etc

 


【メニュー】

①快脳セラピ-&天使入門ws
~自分も癒しながら人も癒したい方へ~

※初めての方にはこちらをお勧めしています

※ 3時間~3時間半(初回は3時間)半

  こちら ⇐ をご参考に♪



レイキティーチャー養成講座
~ より深くセラピーを学び

仕事へも繋げたい方へ~

※ 詳しくはHPをご参考に



③カウンセリング(催眠・angelカード等)

~まずは自分を元気にという方へ~

HPのこちら ⇐ をご参考に♪
※①を受けてからになります♪



ひとりさん発ゆうきさんの

   開運未来流手相入門講座

~人の心に希望の灯をつけ

元気にしたい方へ♬~

※①とセットでの受講となります♪

  HP ⇐ をご参考に♪




⑤笑いヨガリーダー養成講座

  ~新たな自分に一歩踏み出して♪

こちら ⇐ をご参考に

  



⑥笑いヨガ・お笑い天女会

~皆で笑いあって健康に~

※ 不定期で 10時~11時半過ぎ

  天神駅近辺かアミカスで♬

こちら   ⇐ をご参考に




⑦訪問笑いヨガ講座

※公共機関や団体様等へお伺いします

こちら  ⇐ をご参考に




①~④までは現在の所

全て お1人様ずつ

個人対応とさせて頂いてます

全て動きやすいパンツスタイルで♪




☆ご予約はこちらの予約可能日  をご参考に☆




場所 福岡市南区井尻駅より

    徒歩6分程度




ご連絡やご相談はこちらへ


 又はブログでのメッセージ

 FBメッセで 

↓ 以下の項目を

<氏名>

<メニューや相談内容>

<希望日程> 第3希望まで

<交通手段>

 ・・ 等 記入して下さいませ



詳細やご相談は

 こちらを ご参考に♪




テーマ:

【福岡快脳☆開運7777】へ

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星

七芒星からやって参りました馬星星星天使

お笑い天女カウンセラー リツです^ ^

 

お笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 
さて、
サロンからの最新☆予約可能日最近
のお知らせです
 
 
◇快脳セラピー&天使入門ws
 
◇天使の催眠セラピー(未来へ天使
 
 
◇笑いヨガリーダー養成
 
◇レイキティーチャー養成
 
◇開運☆手相入門 …等 に興味のある方
 
◇親子・夫婦・嫁姑・職場等の
   人間関係でお悩みの方
 
◇子育てでお悩みの方
 
◇不安感で寝れなかったり
    体や心が重たい方
 
◇疲労回復&気になる予防で
    快脳セラピーを受けたい方
 
◇笑いヨガご参加希望の方
 
◇笑いヨガ講座のご依頼の方
 
 
 
こんな事聞いていいかな?どうかな?
申し込みではないんだけど
ちょっと相談してみたい…
そう思って下さってる方も
 
まずは お気軽に ご相談下さいませ^ ^
 
 
サロンは女性専用です
 
                  【予約可能日】

4月は            29   30

5月は           13  14    18  20  21

                    25  26  27  28


          

お月様 日時の合わない方はご相談を天使

  希望日は複数書いてご連絡を♪

 
 
お月様快脳&笑いヨガ

※  5月31日水曜 10時〜12時前

※ 高宮アミカス音楽室で

 1回 500縁星




お月様笑いヨガリーダー養成講座や   
    開運☆手相入門講座も 
     予約可能日より複数選んで
     ご連絡下さい
 
 お月様レイキの場合は
     伝授 Ⅰ からの方も 途中からの方も
     【天使入門&快脳セラピー】を受けて
     お申し込み下さい      
     日程はその際決めさせて頂きます
 
 ※ 締め切りは4日前迄ですが、
     料金が違いますので
     2週間前お申し込みがお勧めです
 
    

お月様◯づけ子育て

              &快脳セラピー&天使入門

  ※〇づけ子育て入門は
   快脳セラピー&天使入門の中で        

        行います     

 

      ※悩めるお母さん、1人で悩まず

        まずはお気軽にご相談を。

 

       ※小さなお子様の子育てに限りません

       

 

※無料メール相談 →こちらへ

 

お月様ご連絡は こちらへ 

 

⤴︎こちらの携帯よりご連絡しますので

    連絡のメルアドはできれば携帯の

    Eメールを書いて頂くと助かります。

 

 

お月様  快脳セラピー&天使入門wsには

セラピー・カウンセリング・快脳術

が入っていますので、初めて方には

このコースをお勧め致します♡

 

天使の催眠セラピーや手相入門

レイキティーチャー講座等では

このコースの受講が必要です

 
~~~~~~~~~

 

 

脳が快を感じて気持ちよくなっていくと
人は自ずから開運に向かっていきます^ ^
 
そのために
 
人の脳幹・体を元気に回復させる
ボディーケアの快脳セラピー
(ストレスケア+レイキ+angelヒーリング) 星

 
心を元気にするNLP心理療法や
明るい未来へ向かう
天使の催眠セラピー 星

 
開運手相人相リーディング星
 
 
天使入門wsでは、 
 
angelカードリーディング星
 
大天使の役割を知る星
 
イメージからの違いを知るws星
 
世界一簡単で強力な呼吸法 etc星
 
 
そして快脳&笑いヨガ星
 
 
その時
その方にあった
スキルを使って
人の脳を快にする
セラピー&カウンセリング&快脳術講座
等を 行っております。
 
人はちょっとした事で変わります星
 
快になったり、不快になったり
 
そのちょっとした事で心や体は変化します
 
来られた方の中には
 
何年も心重く…疲れが溜まって…
と 言われていた方も
 
ほとんどの方が元の気を取り戻して
安心の笑顔と感動でスッキリして
お帰りになられます虹
 
 
 
がんばった自分に対して
 
 
時には
脳や体のお掃除を♪
 
自分へのご褒美を♪
 
何でも話せる安心の場を♪
 
 
そして、また変化をお望みの方は
ぜひ現代催眠の脳内体験を♪
 
催眠術とは違ってイメージ療法
のようなものです
 
もし 誰かの事が
気になって仕方ないとしたら
 
それは 立派に
自ら催眠にかかっています
 
そんな時
いくら
自分の意識で頑張って
抜けようとしても難しいのです
 
 
所が、、、不思議ビックリマーク
 
 
催眠 の後は 魔法にかかったように
気にならなくなっている!!
 
 
終わったら ほとんどの方が
 
「え? なんで?
    気にならなくなったのかな?
    あれだけ何年も思っていたのに…
 
    今、、何にも無い……
    え~⁉️ 何故~~⁉️」と
 
そして 安心感からか思わず
笑いが出てしまったりするのです^ ^
 
誰かの事が気になって…そのため
仕事もやめようかと考えておられる方
 
子どもの事が心配で
気になってどうしようもない方
 
慌ててやめず 又
心配で不安を膨らませず
 
その前に 1度体感して
決断しても遅くはない
と思います
 
人は
ちょっとした事で変わります
 
それはちょっとしたコツ
があるのです
ビックリマーク
 
そのコツさえつかめば
自分ででもできるようになり
 
気持ちが変わった事に気づくと
思考や行動が
変わります
 
 
 
十人十色で個人差はあります
 
最初と比べての変化が
いきなり大きい方も居られます
 
⤴︎かなり辛かった方の方がいきなり
   大きく変化される事が多いようです
 
 
でも、大きい変化が全てではありません
 
変化は
ちょっとずつの積み重ねでOKです星
 
 
まずご自分で体感される事を
お勧め致します(o^^o)
 
 

お月様 ご連絡は➡︎ こちらへ 

お気軽にご相談下さい♡
 
 

お月様メルマガは⤵︎をクリック下さい

     天使の快脳術で幸せ開運☆

 

 
 
下記をご参考にどうぞ⬇︎

 

 

≪メニュー≫

 

①快脳セラピー&天使入門ws

※初めてのサロンに来られる方は
このコースをどうぞ
ベル
 

②レイキティーチャー養成講座

 

③天使の催眠セラピー➕快脳術

 

④開運未来流☆手相入門ws

 

⑤快脳&笑いヨガ

~皆で笑いあって健康に~

 

※  4月22日土曜  10時〜12時前

※ 高宮アミカス音楽室で

 1回 500縁星



※  5月31日水曜  10時〜12時前

※ 高宮アミカス音楽室で

※ 1回 500縁星



   

⑥お笑い天女会

  ~更にゆるゆる天女笑いで

     幸運ゲット♡天使

※ 未定

※ 高宮駅近辺

※ 少人数の為連絡はお早めに♪

 

※お笑い天女会は面識のある方
に限りご参加可能です
先に笑いヨガに参加したり
サロンにおいで下さいませ♡

 

※ ⑤⑥共に 脳を快にする

多様なワークで楽しいですよ♪

※ 全て女性専用となっております♡

 


⑦ 笑いヨガリーダー養成

    ~現代に求められている

     笑いヨガをあなたが提供する事で、

     大切な思いをのせて伝えてみる天使


※ 3日間コース… 13時~17時

  ご都合つかない方は⬇︎

  2日間コース… 10時~17時 

  ⤴︎ 但し2日間コースは 要弁当


※ テキスト認定書込みの3万

※ 予約可能日からご選択を♡

※ 1名~3名で行います。

※ お1人様の場合にかぎり、

  ご希望があれば  +セラピー星

 


⑧ 訪問☆快脳&笑いヨガ講座

~公共機関、企業、団体等での

健康とコミュニケーション~

Googleやハーバード大学でも

取り入れられたそうですよ^ ^

健康だけでなく、素晴らしい教育的効果

の研究結果が出されています

 

※ 福岡市近辺だとお伺い致します

 

①~④と ⑦ は全てサロンで

個人セッションです♪

            お月様 こちらのHP もご参考に

 
 
お月様 ご連絡は➡︎ こちらへ
お気軽にご相談下さい♪
 

又は FBメッセか

このブログメッセージにどうぞ♪

 

メッセージには、必ず

・お名前  

・ご住所  

・携帯番号&アドレス

・希望の講座やセッション名 

         または 質問・ご相談等 

・希望日 (複数)

 

を書いてお送り下さいませ♡

 

ご縁のある皆様の笑顔に

お会いできたら幸せです(o^^o)ラブラブでは又(o^^o)感謝ドキドキ

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^

 

優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように

 

では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星

 
{45AF9FCE-5A18-48C7-A926-9427AF2AAEF8:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女 リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて、angelメッセを毎週月曜に

FBページに載せています。


先週のキーワードは【歓喜】でした。

{1EF87385-BB0F-4DB3-B6ED-C626BFBC2C62}



ご覧になった方は

先週振り返ってどうでしたか?



歓喜が感じられなかった方は

先に笑顔で喜んで

その日を迎えると違いますよ^_−☆



これを昔の方は予祝として

先に嬉しいと祝ってた


なんて、


何ともスピリチュアルラブラブ(o^^o)




面白そうなので、


私達も真似て


先に嬉しい


祝っちゃいましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ



すると、

歓喜はやってきます恋の矢



後はただ信じるだけ😘💖

   ものすごく気合い入れないでいいからwww

   ナントな〜く ちょっとだけ信じてみる

だけでOKチョキアップ



コレは毎日やってみても

いいですね〜〜(^◇^)笑



今週のangelメッセは

FBページに載せています(o^^o)⬇︎

https://www.facebook.com/rituisi/posts/1599781170031901:0


毎週月曜に投稿予定してます天使お月様


良かったら、見てね^_−☆



今日も 最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^

 



優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


今日も明日も そして、

昨日も花マル😉👌


では又(o^^o)感謝ドキドキ





お月様5/31 水曜  快脳&笑いヨガ


     場所: アミカス3階音楽室

    

     時間: 10時〜12時前迄


     料金:  500縁



お月様メルマガ⤵︎をクリックしてね恋の矢

    天使の快脳術で幸せ開運☆

      



天使の快脳カウンセリングセラピーや
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
開運未来への手相入門講座

に興味のある方は⬇︎  をご覧下さい♡

http://s.ameblo.jp/ritu7777/entry-12075409738.html 


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



それにしても、

私のサロンや笑いヨガには

ステキな方が集まられます(o^^o)


私は天に助けられてるなぁ

としみじみ  感謝感激です恋の矢


12/25のあの日から

        早朝はっきり聞こえたあの声

        「みんないっしょだよ」の声


相当な勢いで変化がやってきていた様です


色々あっての事は後にまわして…(笑)


昨日はアミカスで笑いヨガ(o^^o)


ライアー演奏も披露して下さり

その音色と

『星に願いを』の曲もまた

なんともまぁ癒される事❣️


ライアーを10数年されてあるMさん。

      きっとセンスも良いのです。


腕前も素晴らしく


音の響きがグゥーンと

ハートに入ってきました


中には胸がいっぱいになった、と。


良かった〜 ラッキーだった〜と、

ステキなご感想頂きましたラブラブ



私も良い事しました、ね ٩(^‿^)۶恋の矢


せっかくなので

お話の時もずっと奏でて頂きましたが

指 痛くないかな? めいっぱい

サービスして頂いて…


こうなったら


お礼言うしかありません🙏thank you恋の矢




そして、このご縁を繋げて下さったのは

橋本神社で笑いヨガしてる

ご縁つなぎの天才Aちゃん♪


そこに行かなかったら

今日のライアー演奏もなかった訳です


本当に出会いって面白いなぁと

思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



365歩のマーチを簡単振り付けして、

笑いやイメージを入れて

楽しく工夫してやって下さった

キラキラオーラで皆の憧れ

笑いヨガリーダーのRちゃん♪



替え歌して振りを入れたり

癒しとユーモアの天才〜

笑いヨガリーダーのOさん♪


笑いを盛り上げて下さり

有難うございました♡


ご参加の方もピュアピュアで

ホント素敵な方ばかりで


神様やangelや守護の方々に

サポートされ生かされてるのを

感じます  ٩(^‿^)۶



下記の感想は今回ではなく

前回の笑いヨガでの感想です⬇︎

〜〜〜〜〜〜〜〜

今日、ハートに

一番好きな色の玉を入れて、

シルクで磨いてあげて、


わたしは、ちなみに

コバルトブルーから

透明のキラキラ玉に変わりました、


自分神様、

自分が、

パワースポットになれるって☺️🌈


今日の笑いヨガ大満足☺💕


そして、今メール書きながら、復習中😄 


家に帰って爆睡していたから

今ごろのメールになりましたが、

本当にリツコさんの笑いヨガ

だーいすきです


〜〜〜〜〜〜〜〜以上です♡


ステキなご感想有難うございます♬



この時はイメージで

自分の光=自分神様を

愛でる ものでした



大好きな癒される光の色は

あなたの持つ大切な色



人がどんなに比較しても

あなたはあなたの色が

最高だよと愛でてあげる



そのステキな色の玉をハートに

入れてあげる  という

イメージ瞑想でした(^.^)



自分の中の神様が輝いたら

あなた自身がパワースポットビックリマーク

ですよねウインク





何とも有難い彼女の

感想の言葉に感謝天使



まさしく、


♪言葉って魔法だね♪ お月様  キラキラ




励みになります恋の矢






今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ




お月様快脳&笑いヨガ

※  5月31日水曜  10時〜12時前

※ 高宮アミカス音楽室で

※ 1回 500縁星




  
お月様笑いヨガリーダー養成講座や   
    開運☆手相入門講座も、 
     予約可能日より複数選んで
     ご連絡下さい



お月様メルマガ⤵︎をクリックしてね恋の矢

    天使の快脳術で幸せ開運☆

       こちらは私的な事も含め

        更に深めて 分かりやすく♪

        の…つもり、、ですが、長い目で

        見てね(^ν^)



天使の快脳カウンセリングセラピーや
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
開運未来への手相入門講座

に興味のある方は⬇︎  をご覧下さい♡

http://s.ameblo.jp/ritu7777/entry-12075409738.html 


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女 リツです^ ^

 

笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
 
数年前からおいで下さってるYさんと
この前お話ししてたら、
 
「私 リツコさんの所にきて、
    随分変わりました❣️
    思い切って来て良かったです。
    振り返るとミラクルがいっぱい。
    何よりリツコさんに会えたのが1番アップ
 
と弾む声で 嬉しい言葉(#^.^#)
 
 
そして、
 
「ここに来てから
    不思議なミラクルが次々起こってきて
    気になってる大好きなお友達にも
    行ってくれたら…と願ってるんです天使
    
と、何と愛ある方でしょうお月様ラブラブ
 
 
このお仕事をしていて
1番 嬉しい言葉で、とても感激です恋の矢
     認めて頂いた事と  優しい方に
     出会えた事と両方への感激です♪
 
 
10年以上前になりますが、私、
ドカーンと大きな落とし穴に
落っこちた…様な時が ありました。
 
おまけに1つだけの悩みではなく
 
複数の辛さが
自分1人の肩に乗っかかってる
感じの時がありまして、
 
もう自分1人では
どうして良いか分からない…
なんで、なんで、どうして私だけ…と。
 
 
色んな方に支えられながら、
本を読みまくったり
学びに行ったりした時期でした。
 
 
そうして、
 
ストレスケアやレイキやangelヒーリング、
手相・人相、笑いヨガ 等々
 
で終わるつもりが、
 
どういうご縁か
NLPや催眠まで、
といってしまいました(笑)
 
そして、そのお陰で
心体の仕組みが少しずつ
腑に落ちてきました。
 
 
自分を責めずに認めたら
過去さえも変わるんだ、と
特に強く感じさせたのが 催眠でした。
 
それは見えないけど
大きな内部変化だったのです‼︎
 
催眠は愛だ❣️と
セラピスト養成講座で習い、
 
 
ペアワークで実践しあった時の
衝撃は忘れられません。
 
 
信じられない事が起こった…天使
 
それもどこにも行かず その場で
たった 1時間の間に、、、
 
不思議すぎて
帰ってから 再度自己催眠。
 
 
すると、今までひたすら
隠しておきたい程  嫌な思いが
思い出したくない程 嫌な思いが
 
催眠後には、
蓋を開けてもどうもないビックリマーク
 
どーでもよくなっている!?
     なんでだ、なんでだ…不思議すぎる…
 
次の日も 又次の日も…1週間後も同じ。
 
コレは衝撃でしたアップ
 
 
それから何度も
嫌な気持ちになった時は
 
チャンスとばかりに
自己催眠をやってみました(笑)
      止められてましたが、、やりまくり…
      止められる程やりたくなるのか? www
 
 
すると段々、脳の仕組みが 
体感で 分かってきました。
 
催眠は言語なのですが、
感じるのは脳と体。
 
 
100%自分の味方になる事で、
100%自分を信じる事で
人間は変化するんだ 、と 。
 
催眠は私に教えてくれました。
 
そうか‼︎
人はイメージの中で生きている!!
 
 
良くないイメージの中に
自分を入れてるのであれば、
そのイメージを変えれば良いラブラブ
 
 
その為には自分を責めずに認める
という、
たった それだけの事だったのです。
 
なのに、たったそれだけの事が
なかなかできなかった。
 
 
上手くいかないのは、
自分の能力や頑張りが
足りないからだと
 
不足にばかり目がいき、
 
自分を信じられない、
 
宇宙も神様も信じられない、
 
ブロックはそこだったあせる
 
 
自分を認め信じ  宇宙を信じ
委ねたら全て上手くいくんだお月様
 
 
という事は、ひょっとしたら
自分認め⇨宇宙認めになるのかな?
 
 
宇宙とは宇宙を作った神様だとしたら、
自分神様⇨ 宇宙の神様という事かな?
 
 
かも、ね(^◇^)
 
 
きっと、自分という人間は
宇宙神様の分身なのですね♡
 
 
だから、自分を認めると
宇宙への扉が開くのかもしれません。
 
 
この前、 YouTube見てたら
「宇宙に繋がるなんて奴は信用できん」
と言ってあった方がおられました^ ^笑
 
 
繋がったのかどうか
証明はできませんもんね www
 
 
ただ、繋がったヨウナキガスル と思ったら
私はそれで良いと思うのです。
 
想像は人間に与えられた特権ですから(笑)
 
 
楽しく生きる方法の1つになるのなら
魔法使いの様に
楽しく想像してみるのもアリです♪
 
 
どちらを選ぶかは自由です。
強制はしません。ハイ、ご自由に ^ ^笑
 
 
 
さて、自分を責めずに認めると
流れが変わるよ、と
 
以前  ブログでも書きました↓
 
 
 
そうなんですね、不思議だけど、
コレはホントに変わるんですね。
 
 
私だけでなく、サロンに来られた方も
自分を責めずに認める事で変わった、と
同じ様な体験してありますから天使
 
 
 
という事で、最後に
ひすいさんの1番お弟子さん?師範代?
名言タクシードライバーの
まことさんの初講演会が、
      ⤴︎ 1月下旬の まだまだ旬な動画^ ^
 
とても素敵なお話しなので
ご紹介します⬇︎

https://youtu.be/g2uBIPjVT9c

 

特に最後から10分の所は

必見です、よ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

前編の【奇跡の人】も

面白いけどね(*^.^*)

    ⤴︎テンポあり内容もgood❣️

 

 

ホント何度聞いても

面白過ぎる( ^ω^ )

 

 

そして、生きてく勇気が湧いてきます♪

 

 

その中で彼はホントに

海の離岸流に巻き込まれた

話しをしてるんです

     もし、時間なかったら

     終わる10分前を見てね^_−☆

 

 

あきらめ、手放し、委ね、

 

自分認め、感謝、、、

 

すると、奇跡がビックリマーク

 

顔見てるだけで楽しくなる

奇跡の人まこっちゃんのお話です(^◇^)

 

ぜひご覧下さいませ♬

 

 

今日も 最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^

 

 

優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように

 

今日も明日も そして、

昨日も花マル😉👌

 

では又(o^^o)感謝ドキドキ

 

 

 

お月様4/22 土曜  快脳&笑いヨガ

 

     場所: アミカス3階音楽室

    

     時間: 10時〜12時前迄

 

     料金:  500縁

 

 

お月様メルマガ⤵︎をクリックしてね恋の矢

 

    天使の快脳術で幸せ開運☆

      

 
 
天使の快脳カウンセリングセラピーや
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
開運未来への手相入門講座
 
に興味のある方は⬇︎  をご覧下さい♡
 

 

http://s.ameblo.jp/ritu7777/entry-12075409738.html 

 

 

 

 

【予約可能日は  こちらを 

 

【ご連絡は こちらへ 】

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女 リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、ひすいさんの講演会で

大分へ行ったお話をこちら

書いてましたが、

今回は 講演会のお話し^ ^

     やっと、ね^ ^


講演会はお花なやショーで始まり


弓削田健介さん=ゆげちゃん

のトーク&コンサート♬


初めて見るゆげちゃんでしたが、

なんとステキな青年☆

放浪の合唱作曲家です。

この格好では歌いませんwww   ⬇︎

{297AF51E-AAF2-4C89-8A2A-2F6168A0E540}


全国をまわり学校に合唱曲を提供したり

小さな所から大きな所まで

呼ばれた所に行っては歌う

放浪のミュージシャンらしいです。


あるホスピスで教わった

『富より名誉より 思い出が1番大事』

という言葉を胸に活動されてます。


こんなステキな若者が居るなんて

驚きと感動です♬



1曲目から感動の涙…涙


まだメジャーではないらしいですが、

とってもステキな癒しの声なのです

        有名になっておかしくない方ですよ〜

        本当にいい声なんです♡


路上ライブからスタートされてるので

その時の

酔っ払いのおっちゃんとの掛け合いも

再現してくれたりして

とっても面白くて笑ったり🤣

あまりのピュアな感覚に涙が出たり


ただ普通に歌っても

そのピュアさが

心に響く歌声なんですね、


訳もなく涙が流れ出るのです


そして、

1つの夢が叶ったそうです🎊



富士山の火口を人と人とが繋がり

歌うという夢。


ナント1000人集まってできた、と、♬

{F24559C6-10FC-4F32-B174-59B704DDBEB8}


凄かったでしょうね❣️

それまでの準備が。


真上からの写真は、凄かったです♡


感動の渦の中

ひすいさんの登場で、

つい この後やりにくくないか〜

と余計な心配してしまいました(笑)


が、


さすがのひすいさん♬


ただ話してるだけで

その声で癒される♡


ただあなたが

そこに居てくれるだけで

周りが幸せになれます🌸という感じ♡


絶対写真禁止で、

姿を見せないひすいさんなので

ホントにお顔見初のひすいさん❣️


普通のお話しだけでなく

体を使ってのワークを紹介され


1人1人が それぞれ

イメージして感じさせたり

考えさせたり


心に残る様に 

仕組んで下さいました^ ^



中でも、なるほど〜と思ったのは

予祝   はじめて聞く言葉でした



願いが叶ったかの様に

先に祝うのです



今の桜のお花見🌸というのは

元々先取り祝いの意味だったそうな😊


そういえば、

そんな事ってありました ありました♬


私たち夫婦が ある事で

とても困って落ち込んだ時


笑いヨガ風に


上がった上がった♬あははは♬

ありがとうありがとう♬あははは♬


なんて、ね、やったのですよ^ ^



効果?


バリ、アリました、よ👌✨🌈


予祝いいですよ、

ぜひやってみて٩(^‿^)۶


また未来予測もいいですよね、

ちょっと先の未来も

ずっと先の未来も♡



私はangelヒーリングやレイキするので

未来や過去に光をあてます✨✨


遠隔ヒーリングも独自のモノを作り

     ⤴︎ アリ、よ、どんどんアレンジOK

未来図を描き

そこに光を送ります✨✨💕



遠隔というと

なんだかあやしい感じがしたり

特別な人しかできない様に

思うかもしれませんが



とっても、普通の事なんです😉👌



現に昔の方は普通に行ってた

ということですね、

予祝  として♡♬


そして昔の方はなかなかスピリチュアル。

超現実的な反面、

とてもスピリチュアルなのです



ひすいさんがよく話題にする

幕末の志士たちも☆



今読んでる 103歳の現役芸術家

篠田桃紅さんにしても



袖すり合うも他生(多生) の縁

と言ったどなたか知らない昔の方も^ ^



先人の知恵には敬意をはらいます🙏✨



話しを戻して、

ひすいさんとゆげちゃんの講演会♪


とっても愛に溢れたお2人の講演会♡


会場はきっと優しいピンク色のオーラに

囲まれていたのではないでしょうか?



そういえば、

ひすいさんのお弟子さん?の

タクシードライバーまこっちゃんも

一瞬のサプライズ登場もありました。


もう、あのお顔見てるだけで

楽しくなってきますね〜



ひすいさんの事が大好きなんですね😉

それがビンビン伝わってきます♡


ひすいさんは最初まこっちゃん見て

ヤバイ…関わらんどこ…と思うくらい

     その時まこっちゃんは

     人生最悪の時だったの、ね…


暗くてひいたらしいんですが www



大ファンになってくれてからは

彼の大きな味方であり応援者であり

めちゃくちゃ頼れる人です、 きっと😊



出会いって分からないよね〜ホントに



大分の土地柄も良かったと思いますし、

主催のおざりん は愛ある経営者の方で

ひすいさんのお友達。


なので、ひすいさんやゆげちゃんを

喜ばせようと細やかな気配りが感じられ

それも ほっこり♡


進行役の東京のフリーアナウンサー?

たっちゃん という女性の方も

とっても素晴らしい話芸?進行でした♪



ラジオ等で聞いた時は

イヤホン通して…

いまいちピンとこない

声だったのですが (^人^) 


ああいう ステージとなると

聞いてる人に安心感を与える方でした(笑)



それぞれに特徴があって

面白いですね〜最高〜╰(*´︶`*)╯♡



私は今 スピリチュアル〜な本と同時に


昔の方の本を読んだり

話しを聞いたりして


スピと現実のバランスをとりながら

心地よく生きていく方法を掴み


その方法をご縁のある方にお伝えし


より良く幸せに笑い合い

生き合えていけるよう

お手伝いができたらと思ってます


私の予祝は 

ささやかながらも

そういうお手伝いができ


それによって それぞれに

それぞれのタイミングで

笑顔のお花が咲く事です🌸


そして桜は一気に輝き

あっという間に散りますが、


私の目指すお花は

咲いたり 蕾んだり、


蕾んだかと思ったら

更に大きく咲いたり


そんなお花畑🌸🌼🌹💐が

自由に伸びやかに

広がっていけばいいなぁと

という事で、


予祝  ❣️ します♬(笑)



ありがとう〜ひすいさん、ゆげちゃん

大分お世話役の皆様 

感謝🙏✨🌈



今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ





お月様4/22 土曜  快脳&笑いヨガ


     場所: アミカス3階音楽室

    

     時間: 10時〜12時前迄


     料金:  500縁



お月様メルマガ⤵︎をクリックしてね恋の矢

    天使の快脳術で幸せ開運☆

      


天使の快脳カウンセリングセラピーや
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
開運未来への手相入門講座

に興味のある方は⬇︎  をご覧下さい♡

http://s.ameblo.jp/ritu7777/entry-12075409738.html 


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女 リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先週土曜、大分で開催された

ひすいさんと健介さんのコラボ講演会へ。

{4C74E18B-9015-4D9D-B07D-0257DC002388}


この無精者の私が

講演会でわざわざ大分まで行って

参加するなんて、初めて〜笑天使音譜



最初、行きたくても

ホントに参加できるかどうか

分からないので、、、


ネットで簡単予約で

キャンセル簡単可能なホテルに


とりあえず申し込みをしたら、


人間って面白いですねキラキラ



1つの事が一応決まっただけで

       そうです、

        ホンの一歩踏み出しただけで


次々と動き出す❣️


じゃ、行き方は?

列車? バス? 


色々調べてみると、

九州ネットの早割で

片道2500円、それも指定席込みで。


あり得ない、半額以下です♬


すると、3日前までに

申し込みしないとアウト…



なので、ギリギリ3日前に

パソコンでナンタラカンタラ…

    何だか説明読んでたら

    できるのか〜と思ったりして、ね

    パソコン弱いのよ、ねぇ(笑)


やっと成功したら


それを切符に変えるのに、

博多駅か?ん?みどりの窓口?


近くの駅でOKやないの〜ヤッタ〜


と思ったら、すぐ電話して 

即自転車に乗り買いに行ってた、

なかなかの行動力恋の矢

     それほど行きたかったのね〜アタシ天使


その講演会には、私の大好きな
まこっちゃんも参加となってたのも魅力♬
      写真 左手 ⬇︎

{D8D1A306-BE92-4054-8DB8-DB4BAC305A54}


ホテルから眺めは素晴らしい〜
宿泊は海沿いを狙って別府の方へ♪
       次の日の朝の様子です⬇︎
{81627555-793F-4E27-9494-69B42F182335}

{320319C2-CF8D-4DC2-B6EC-E349E8CB816F}


公園の桜も 青空の中美しい〜最高です❣️
{7A2A24DB-DE86-4167-A3D1-5B0F49FFDEF4}

{4FACEDBF-1784-47FE-B6C4-643547D4AB8D}


ついでに地獄めぐりも♡⬇︎
{ADC25F98-272C-4EE4-B23D-0D685428981D}

鬼山地獄  (以前のワニ地獄?) 
     お〜守り本尊のお不動明王様が♡⬇︎

{5BFF3C4E-D423-4BE6-A775-BFA750EC50D0}


ワニ、見えるかな?⬇︎
{1F765489-0E28-42B3-849C-157D93E27284}


坊主地獄も⬇︎

{22BED58C-B6BD-42D9-BA3B-232C026C133C}


桜がとにかく🌸🌸🌸綺麗♡⬇︎
{10AACC24-714E-4813-9DFE-FB8457F09D60}

別府って、すごいですね〜ビックリマーク


地球のど真ん中からの

      シャンバラからの?

熱が吹き出してきてますメラメラメラメラメラメラ



足元から熱が入ってきますよ、ホントメラメラ


とても元気をもらえる場所です✨🌈



これまで別府と言えば、

昔の新婚旅行地 っていう感じで

あまり 興味がなかったのですが、



今回行ってみて分かりました

昔の方が何故 別府に

新婚旅行に行かれたのか




それにしても これは

天使に👼やられました、ね(笑)



連れて来られました、 それも

4月8日御釈迦様生誕の

桜満開の日に🌸🌸🌸

    アリガト〜最高です♡


流れに乗れる時って

天使たちが応援してくれてるんでしょうな


とってもスムーズにいきました


シトシト雨降りは講演会時で

見物は晴天、青空で。


逆だったら、

ガックリだったですもんね


ヨカッタヨカッタ♡


そして、何よりも

お世話になったお友達ご夫婦♡

のお陰で、こんなにスムーズに

色々回る事ができました


感謝感謝です🙏💕✨



というわけで、今回

大分の紹介で終わりましたねwww



【ホンの一歩を 踏み出せば 春の波🌸】


      一応川柳、どうでっしゃろ? (笑)


      小中の入学式だけでなく

      スタートを切られる方にも♡

       お送りします(o^^o)


【ホンの一歩を  踏み出せば 春の波🌸】


桜舞い散る4月❣️に

あなたの持っている勇気を出して、


とりあえず一歩だけと歩んでみると

    コレを許可と言います

    実はコレが1番大事らしいよアップ


思った以上の事が

   春の波が応援してくれるように

   向こうからやってきますチョキ


来たら、遠慮しないで波に

乗りましょ乗りましょ♪

   ワクワクするね✨🍀


という訳で、、、


講演会の事は何も書けなかった目


 次回のブログで又会いましょ グッド!


今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ





お月様4/22 土曜  快脳&笑いヨガ


     場所: アミカス3階音楽室

    

     時間: 10時〜12時前迄


     料金:  500縁



お月様メルマガ⤵︎をクリックしてね恋の矢

    天使の快脳術で幸せ開運☆

       こちらは私的な事も含め

        更に深〜く(o^^o)♡




天使の快脳カウンセリングセラピーや
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
開運未来への手相入門講座

に興味のある方は⬇︎  をご覧下さい♡

http://s.ameblo.jp/ritu7777/entry-12075409738.html 


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



先日のメルマガより〜  ⬇︎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

火曜はいつもの様に
母がお世話になってる施設へ♡


私が娘とは分かってない母は
どこか親切なヨソの姉様
と思ってる様です^ ^笑


で、今回やったのは、

先日の笑いヨガで行った
お腹の上での笑いです


コレは良かったです♡
ので、

来れなかった方や
興味ある方はぜひ

ペアになるお相手が居たら
やってみて下さいませ。


お友達でも恋人でも
夫婦でも♪(v^_^)v



後ろの方は足を広げて
前方の頭を乗せるだけ


笑いヨガでは
お腹の上で笑うだけですが
   もちろんそれだけでもOK


コレをアレンジしてみます


タッピングと合わせてみます


ただ笑うより 相手を
タッピングしながら
    後ろから両手の平で
    腕やらを叩いてOK天使


言葉をかけながら 叩きながら
    ⤴︎強さは相手に聞いてね
笑います


ツボや経路 言葉かけなども
難しい事は考えないでOK^_−☆



では、いきましょう天使



あはははは

ようがんばったがんばった♡



あはははは
すごいすごい



あはははは
それでいいそれでいい



あはははは
賢い賢い



あはははは
綺麗か 綺麗か♡


…   …    etc



そうしたら、
すごく笑って幸せな顔になり


帰る時には 仏様拝むように
見送ってくれました


ドアを閉めると
中から 母の鼻歌が聞こえてきました


ジーンときましたお月様



自分の年齢も分からなくなり

何処に居るのかも掴めなくなり


娘も分からなくなり


、、、



だけど何だろなぁ〜


笑う顔見てたら満面の笑顔で幸せそう恋の矢

その顔で ほっこり幸せにしてくれる母お月様


認知症にならない様にと
がんばって色々やるのもOKなのですが、


色んなお年寄りが居られてこそ
楽しいのかもしれませんラブラブ


足りない所があるからこそ
愛が表現できるのかもしれません恋の矢



大切な事は


人並みに生きる事ではなく
幸せを感じて生きる事
なんじゃないかなぁと
思う今日この頃♪(v^_^)v



そうそう、笑いタッピング
先ほどの続き です


ひとしきり笑った後は

そのままお腹の上で
目を閉じてだまって
目を閉じて感じて下さい
ナニカを(笑)
とっても気持ちいいですよ


互いにやりあって
お腹からの愛を感じあってみて下さい♡


今お1人の方はアミカスに
おいで下さいませwww


クッションのきいたお腹 貸します(笑)

〜〜〜〜〜〜以上です♡


このメルマガは先週火曜でしたが

今週火曜は帰り際に   
またもや
私のお腹に母の頭を乗せて
笑ってみました


再度ウケマシタ❣️良かった(笑)

普通同じ事は効かないのですが、
効きましたねコレは♪


「子宮の中にいるみたい?」

と聞くと、

「う〜ん、あなたは大きかね〜」と…

腹が?
ハートが?


ま、どっちでもOK(^◇^)笑



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ



お月様4/22 土曜  快脳&笑いヨガ


     場所: アミカス3階音楽室

    

     時間: 10時〜12時前迄


     料金:  500縁



お月様メルマガ⤵︎をクリックしてね恋の矢

    天使の快脳術で幸せ開運☆

       こちらは私的な事等も含め

        更に深〜く (o^^o)

        



天使の快脳カウンセリングセラピーや
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
開運未来への手相入門講座

に興味のある方は⬇︎  をご覧下さい♡

http://s.ameblo.jp/ritu7777/entry-12075409738.html 


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^

 

笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

この前の土曜アミカスで

久々の笑いヨガ爆笑

 

今回は小倉から八幡から

私のお友達もやってきてくれました♪

 

 

遠い所からなんと有難い(^人^)ラブラブ

 

終わったらとっても感動して

「次の次まで予約入れるビックリマーク」とラブ恋の矢


お2人とも私より年上なのですが、

若輩者の私の言葉にも

真剣に耳を傾けて頷いて下さり天使

何とも有難い事です(^人^)ラブラブ


そして、

参加者の方が

なんでこんなにステキな方ばっかり

集まってるの⁉️と   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

       実はangelが集めてくれてますwww

       毎回その時出会うべき方を( ^ω^ )


笑いヨガには初顔のお姉様や

お久しぶりの皆様も

     ⤴︎間がかなり空いてました(^人^)


⚪︎奥の方から笑えました♡


⚪︎幸せな気持ちでいっぱいです♡


⚪︎体が教えてくれるんですね♡


⚪︎来てよかったぁ♡


⚪︎は〜なんだろ、この感覚♡

   自分神様なんだろうね〜♡


⚪︎皆さん顔が変わられましたね♡


⚪︎皆さん話しが上手いですね♡

   素から出てくる言葉なんですね♡ 

     ⤴︎これは元々上手い方もおられますが

         心ゆるんで、自分神様が輝き

         周囲の皆さんも認めて下さり

         優しい目で見て下さるからラブラブお月様


と、

様々なご感想を頂き

本当に有難うございました(^∇^)♬


 

私の笑いヨガでは

何を目的としてるか?

というと、


 

それは、自分の中にある

宝の石= 宝の光 = 自分神様を見つけ

 

見つけたら認めて褒めて

抱きしめる

 

色んな宝の石があっても

どんな石より可愛いくて綺麗で

ステキだよ、

1番好きな色の石だよ

 

と抱きしめる事(o^^o)

 

 

ホントはね、

比べても意味ないから

比べない比べない って

言いたいのです…  が、

 

人間っていう生き物は

必ず比較するのです

 

目の前に見えるモノ

比べて良いと思うモノを選びます

 

 

目の前に居る人も

比べて良いと思う人を選びます

 

比べるというのは本能なのですね

 

 

モノはモノどうしで比べるので

自分に問題は起こりません

 

 

人を比べる時が問題が起こります

 

 

人を比べるでも、

 

自分が AさんとBさんを比べてる時は

大丈夫です、自分には関係ないから(笑)

 


この時Cさんが来て、

自分と Aさんや Bさんと比べた時、

 

いきなり 自分もその中に入らせられ

わっ、自分のレベルは… (汗)

となってしまうのです

      巻き込み事故です^ ^笑

 

 

そのうちCさんが居なくても

頼まれもしないのに

自分で勝手に 

自分と人を比べ優劣を感じます

 

同レベルだったらセーフ(笑)

劣 だったらアウト(汗涙)

 

で、劣が連続すると

もう恐怖や不安がもや〜っと

胸に広がってくるわけです

 

それで比べない比べない…

ありのままで…

と言い聞かせるのですが

 

無理な時があります(u_u)汗

 

 

そしたら、思いっきり気がすむまで

比べてみるのもアリ v(^_^v)♪

 

 

Aさんは華やかで目立つのよ

Bさんはとってもユーモアがあるのよ

 

 

じゃ、2人ともどんな色?

 

 

自分と違うの?

 

そりゃそうだよね、

色は皆違うもんね。

 

 

赤色もあれば黄色もある

青色もあれば白色もある

 

濃い色もあれば

パステルの様な淡い色もある

 

どの色が正しくて良い色?

って聞かれても

どれって言えないですよね〜

 

で、ようく見て下さい、今度は

自分の色を^ ^

 

どんな色?

あなたが絵を見た時に、きっと

この色合い好きだなぁと思った色。

 

ずっと飾って

見ておきたいなぁと思った色。

 

飽きない、落ち着く色。

幸せになれる色。

 

それがあなたの色です(o^^o)

 

そして その調合された色合いの光は

宇宙の神様が調合して下さった

完璧な色です。

 

だから文句ナシの色なのです

 

 

完璧な光=完璧な自分神様に

言ってあげて下さい

 

 

あなたが1番良いわぁ〜

あなたが1番好きよ〜

あなたほど素晴らしい人は居ない♪

1番可愛いくて綺麗、最高よ♬

 

 

それくらい 言ってあげて良いのです

    人の居ない所で、ね(笑)

 

だって、あなたは

神様が作って下さった子どもですから

 

完璧なステキな光なんです恋の矢

 

 

それを他と比べては

あっちが目立つ  とか

あっちが綺麗 とか

言うもんだから

 

 

自分神様は小さく縮こまり

本来の光さえ 遠慮して

輝かなくなってしまう(u_u)モッタイナイ汗

 

 

そうです、こうなりゃ

気がすむまで

比べまくってみるのも手です^ ^

 

気がすむ  とは気が澄む 事なんだと

ひすいこたろうさんも仰ってましたwww

 

どんなに比べても

あなたの中の自分神様が

あなたにとっては1番、サイコー♡

 

比べて比べて 比べまくったら、

ナンダ 比べても意味なーい、

って   思うかも、ですね(笑)

 

あなたの中の自分神様を見つけ

認めて褒めて抱きしめたら

ピカ〜ンと光り輝いてきますキラキラキラキラ

 

 

100% 自分の味方して

ハグして認めてあげると

変化する という事を

私は催眠を通して体験しました

      自己催眠もやりまくったwww

 

 

だから、それホントなんだよビックリマーク

って言えるのですお月様

 

 

話を戻して、私の

『ちょっと変わった笑いヨガ』は

 

自分の中の神様見つけて

輝かす為のワークです♪(v^_^)v

 

 

自分磨きは、今度から

タワシではやらない、

シルクの布でキュッキュッです♡

 

皆で一緒に輝かせましょう(o^^o)

 

 

ps:

途中や最後の瞑想で話す言葉は

  話すというより流れ出るかな?

意識の私ではないので自分神様かなぁ、と

 

私の意識は左上から見たりして

「そうなんだ・・」とか

「え?ちょっとちょっと・・」とか

気づかされたり 慌てたりしてます

 

だからちゃんと意識はあります www

何か入れ替わってる感じかな?天使ラブラブ

      ⤴︎これはきっと

         誰でもあると思います(笑)

 

 

お月様4/22 土曜  快脳&笑いヨガ

 

     場所: アミカス3階音楽室

    

     時間: 10時〜12時前迄

 

     料金:  500縁

【参加のご連絡は こちらへ 】

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^

 

優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように

 

では又(o^^o)感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

お月様メルマガ⤵︎をクリックしてね恋の矢

 

    天使の快脳術で幸せ開運☆

       こちらは私的な事も含め

        更に深めて 分かりやすく♪

        の…つもり、、ですが、長い目で

        見てね(^ν^)

 

 

 

 

 

お月様私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さいベル

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球

 

       ※番号の横の文クリックを♡
 
快脳セラピー&天使入門ws

 

天使の未来催眠&NLPカウンセリング

 

レイキティーチャー養成講座

 

笑いヨガリーダー養成講座

 

開運未来流☆手相入門講座

 

女性専用♨️笑いヨガクラブ…等

 

興味のある方は待ちしておりますクローバー

 

 

 

 

※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座

 

【予約可能日は  こちらを 

 

【ご連絡は こちらへ 】

 

 
【⬇︎⬇︎⬇︎ピンときたら読んで、ね^_−☆】
 
お月様私に変化を与えてくれたモノ ⬇︎
 
 
お月様辛くて、神様も信じられない時⬇︎
 
 
お月様生きてる意味が分からなくなった時⬇︎
 
お月様認知症という事が気になる時⬇︎
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ステキな作家さん、103歳の現役美術家

篠田桃紅さんに感動♪(v^_^)v


彼女の文章の一部より⬇︎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

時間でもお金でも

用だけをきっちり済ませる人生は

1+1=2の人生です


無駄のある人生は

1+1 を10 にも20にも

する事ができます


無駄はよくなる必然だと思っています


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで




無理やり無駄をしょうとか

無理やり苦労しようとか


ではなく、


「ただなんとなくした事が

   一見  無駄に見えるかもしれない


   けど…   実は〜

   そこが 大事だったんですよ。


  

    だって、その時あなたは

    一生懸命だったでしょ〜


    そして、

    その後のびっくりミラクル❣️


    そこが後から見たら

    その時は

    あなたにとって宝物だったよね


 

    そこがあったからこその

    今のあなただものね♡



    無駄な事と思ったけど、

    無駄じゃなかったという事、全て」


って、

言ってある様な気がします



とってもnatural  ♡



全ては無駄ではなかった



なんであんな無駄な遠回りして…

もっと早く気づいてたら…


と思った事でも

そうではなかった


、、だからこそヨカッタ(笑)




魂の年齢とは言いますが、


この世に生まれてらからの

年数の積み重ねは


やはりステキな重みを感じます


言葉に説得力があります



やはり私にとっては大先生^ ^



頭がクリアで

しっかりしてても、



頭がぼんやりなって

間違いだらけでも、



どちらも大先生です♡




たまに猛烈な反面教師として

教えて下さる方もおられます(笑)



それはそれで大先生♡




今、103歳の桃紅さんの本を読んでます



「あの時助けられたのよ〜

   とても有難かったのよ〜」


という彼女の素直な感性が響いてきて、

とても心地良いですv(^_^v)♪



そして、何より桃紅さんの

穏やかで美しいお顔が

好きです♪(v^_^)v



これから私は


無駄を省く事

無駄を認める事


どちらも大切にして

生きたいと思います



ステキな作家さんとの出会いに

感謝(^人^)恋の矢




今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星




メルマガのご登録は➡︎こちらより

              ↓

【 天使の快脳術で幸せ開運☆☆☆】

     〜人は一瞬にして幸せになれるんです〜


天使の快脳カウンセリングセラピーや
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
開運未来への手相入門講座

に興味のある方は⬇︎  をご覧下さい♡

http://s.ameblo.jp/ritu7777/entry-12075409738.html 


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さて、今週火曜の事。

いつもの様に
大牟田ガーデンホテルの水とりに♪


予約しておかないと、
満員御礼になるので、
3ヶ月毎予約してるんです


だから、席が決まってるし、
もうお得意様だね、
水とりさんでは有名人だよにひひ



だから、たいがい火曜は
そこに居るんです(o^^o)


それを知ってあるMさん♪


「あっらぁ〜リツコさん♪
   やっぱり居た〜ラッキ〜♡」
と、仲良しご夫婦で
表れました  ♪(v^_^)v




近くに自動車会社があって

5000キロ毎に車の点検に
来てあるんですね。


それで、
すぐ近くのお店にという事で
ここでご一緒ランチ♡
     ホントすぐ近くなのwww



面白いなぁと思います天使


天のタイミング恋の矢



数年前、

火曜は母の所へ
行かないと行けないし、

彼女の休みは火曜だけだし、



福岡では
火曜の笑いヨガできないしね…


Mさん面白い方なのに  
会えなくて 残念だなぁ…ガックリ

と思ってたのね、



そうしたら、不思議だね〜〜天使お月様


ちゃんと、数年後に
会える様にしてくれたの❣️


宇宙の神様が (^◇^)



楽しいご一緒ランチも終わり

お別れする時、


「じゃ5000キロ走ったら
   ランチに来るから
    50日後かな?
    又、お会いしましょう〜ラブラブ



「はぁい、
   5000キロ走ったら
  ランチだね〜ラブ音譜


と言ったら、


「5000キロに一度の ランチ会
   というのも、

    言葉の響きで
    なんか ロマン✨を感じるね😍笑」


だと(๑>◡<๑)



またお会いできるの、私も
楽しみにしてますウインクラブラブベル



え?5000キロに1度のロマン
って、

ランチの事?
ご一緒ランチだけの事?


って?



はい、 デスヨ恋の矢にやり


それが、何か?にひひ



まあまあまあ、たまにはね
そういう事もしたいヮネ 爆笑wwwラブラブ



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ



お月様3/25土曜  快脳&笑いヨガ


     場所: アミカス3階音楽室

    

     時間: 10時〜12時前迄


     料金:  500縁



お月様メルマガ⤵︎をクリックしてね恋の矢

    天使の快脳術で幸せ開運☆

       こちらは私的な事も含め

        更に深めて 分かりやすく♪

        の…つもり、、ですが、長い目で

        見てね(^ν^)





お月様私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さいベル

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球


       ※番号の横の文クリックを♡

快脳セラピー&天使入門ws


天使の未来催眠&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー





※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】



【⬇︎⬇︎⬇︎ピンときたら読んで、ね^_−☆】

お月様私に変化を与えてくれたモノ ⬇︎


お月様辛くて、神様も信じられない時⬇︎


お月様生きてる意味が分からなくなった時⬇︎

お月様認知症という事が気になる時⬇︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。