結局ロクナナ 〜いつまで続くお年玉特別運用〜 | ひきゃくの日記帳

ひきゃくの日記帳

広島を中心とした鉄道写真をお送りします。

2日連続で日曜日の記事上げたので、書いてる自分も混乱です(笑)

本日(2月9日)にまたまたセノハチへ行ってきました。
寒波が襲って首都圏は大混乱、+24h手配とかもあったようですが広島は大して何もなかったです。
A編成が大野浦~白市走ったみたいですけど
さて、狙うのは2072レのEF67-1。ここ数日よく回ってますがいつまで続くやら・・・

さて、今回の撮影ポイントは瀬野西トンネルです。
・・・が、時間の余裕が全くなくて構図決まったのは2072レの通過中www

photo:01

photo:02

モーター音も高らかに上っていきました。

この後は単機回送を撮る為に山登り(笑)



photo:03
フレア・・・・・・

photo:04

photo:05

上りとは違って、軽やかに山下り。
念願のこの構図(最後の1枚)で撮影できました!!
まあ、暗くなって感度上げたら画質が酷いことになってるのは見逃してください・・・

が、撮影地から戻るのが大変でしたww

さて、火曜日の祝日はどうしようか・・・
マイクラでもやりましょうかね


ではまた!!!


瀬野~八本松間にて
SONY α NEX-6 + Ai ZOOM-Nikkor 80-200 f4
NIKON D80 + AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF) 
NIKON D80 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm F/4-5.6G IF-ED