ロクナナとイージス | ひきゃくの日記帳

ひきゃくの日記帳

広島を中心とした鉄道写真をお送りします。

全ての出来事が1週間遅れで進行してる気がしてなりませんがそこは多目に・・・

先週末の日曜日です。ロクナナ撮りに八本松まで行ってきました。

photo:01
カマ前位が空コキだったのでこんなこともできました。

photo:02
 とは言え空コキは痛い・・・

photo:03
後打ちも。

折り返しを撮影するために川上西トンネル上へ。片道3キロのウォーキングです(笑)

photo:04
C-41。

photo:05
手堅く止めました。流し撮りは失敗すると痛いですから(苦笑)


この後、あっきーさんから呉にイージス艦あたごが入港中との情報を頂いて転戦。
広島駅から合流して共同作戦です(笑)

photo:06
photo:07
やっぱりイージス艦ってのっぺりしてますね。RCS小さくするためだから仕方ないのでしょうが。
艦橋に窓があるだけズムウォルトよりはマシです。

しかし、呉は楽しいですね。いづもが来たらまた行こうかな・・・


ではまた!!!


八本松~西条・八本松~瀬野間・呉市内にて
Nikon D80 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm F/4.5-5.6 G IF-ED
SONY α NEX-6 + Ai ZOOM Nikkor 80-200mm F4