新レンズ試運転 | ひきゃくの日記帳

ひきゃくの日記帳

広島を中心とした鉄道写真をお送りします。

だいぶん間が空いてしまいましたね。

新しいレンズが届いた次の日、91レに52号機が入るとの事だったので試運転がてら朝練してきました。
場所は久々の草津です。


photo:01

photo:02
時間的には91レなんですけど釜と編成長と荷が違う・・・
東の雪があったのでスジがごちゃまぜになってた関係かな?

諦めて登校しました。


そんでもって放課後、1055レを撮影しようと井口陸橋へ。

photo:03
これはあれか、EF210の代走か?
結局、1055レは1時間半の遅延で撮影できず、腹いせに代わりに荒手車庫へ向かったのでした。



西広島~新井口・五日市~新井口間にて
Nikon D80 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR ⅱ