本場のピザ【ミケーレ】 | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

先日ランチで今年恵比寿にオープンしたミケーレに行って来ました幸せ
広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】
ミケーレはイタリアナポリイタリアに本店があり、
行列の絶えない人気のピッツァピザのお店で、
現在ナポリと恵比寿にしかないお店です。

特徴としては、ピッツァの種類が2種類しかないこと?です 
マルゲリータとマリナーラの2種類です。
サイズは2種類ありますが、小さいサイズで十分満足できる大きさでした!!
広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】
広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】
窯焼きで、素材も現地から輸送、
チーズはできたてを空輸飛行機しているそうです。
どちらもおいしかったですが、私はマルゲリータオススメです!!
当院から少し歩きますが恵比寿駅からは近いので、ご来院の際は行ってみて下さいスマイリー
帰りにレジでエスプレッソエスプレッソをサービスで出してくれますハート