我が家の晩御飯 | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。


こんにちわ

ジメジメした日sao☆が続いてますが

今日は久しぶりに洗濯日和の気持ちの良い天気ですね


こちらは恥ずかしながら我が家の昨夜の晩御飯なんですが、

実はy’s この食器も全て私の手作り なんです
広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】


趣味の陶芸の作品がどんどん増えてきました

自分の作ったハンドメイドお皿で食べるご飯はひとしおに美味しいきらきら気がします



次の目標は土鍋作り鍋です


今年の冬は手作り土鍋で鍋パーティが出来るかな~楽しみ







立派なお鍋が出来たらまたお披露目しますね