7/1から20日間チャレンジ! | オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

果物アレルギー長女と卵ナッツアレルギー長男の2人が一緒に美味しく食べられるオヤツとご飯を求める研究日誌。時々趣味とか仕事の話とかマイペースで更新します。

今年の健康診断が終わりました。

体重が年々増加傾向…
白衣がねだんだんきつくなってきたんだよね…

そして更なる衝撃は
UNIQLOジーンズって29インチ以上は
ネット販売のみなんですって

1番試着したいサイズじゃない⁉︎
それをネットのみって…

今現在、まだ29インチのお世話には
なってませんが
その事実を知りこれ以上肥えるのは
大問題

という事で
勝手に7/1からスタートします。
密かにやると続かないから
ブログで宣言。

とりあえず体重も減らしたいけど
腹筋が皆無なので腹筋をつけたら
何か変わるかなーという事で
ゆーゆと見ていたテレビ番組の
Rの法則から腹筋女子
これのゆるゆる腹筋トレーニングを頑張ります
続ける事が大事ですからねー


女子高生のチャレンジでしたが
よーく見ると女子高生のママ達もチャレンジして
腹筋がついていましたので期待大‼︎
(ママ達は食事制限もしたそうですけど)


7/1から頑張りまーす!