20ページチャレンジ、スタート! | オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

果物アレルギー長女と卵ナッツアレルギー長男の2人が一緒に美味しく食べられるオヤツとご飯を求める研究日誌。時々趣味とか仕事の話とかマイペースで更新します。

久しぶりにスクラップブッキングてへぺろうさぎ

ここのところ全く作っていなかったのですが
私のクロップチームリーダーの
yukoさんからお声をかけていただいて
いつもは参加しないんだけど 笑

今回は起爆剤になれば‼︎と
チャレンジ初参加気合いピスケ


ここ数年間の年賀状用レイアウトを
そのまま台紙に貼らずに放置してたので
とりあえずそれらを台紙に貼るところから。

しばらくはカウントしながら
レイアウトを発表して行きまーす!

1/20
あわわ…2015年の年賀状から放置てへぺろうさぎ

{BF9EBAD9-B55C-4DCA-8DCB-353D0A3E54D8}


2/20
今回のチャレンジでは
2016年度の家族アルバムを
作る予定です。
{94835FB3-3F00-4CD0-847A-7CA3F71A615F}

3/20
今年の年賀状〜

{13449135-5321-48D4-A9F1-F2E3325D8963}

4/20
2016年の年賀状レイアウトは
トロピカルなF2F台紙に貼ったので
その裏側〜は簡単に
2016年は私がヤツルギにハマっていたな…。
今シーズンから俳優さんが
変わっちゃったんですけど
個人的には大人風味の花田俊さんが好み
って話がそれた
{262585B0-8AC8-46B1-A7D0-1E4CFB0DB77F}

今回のチャレンジ目標
「ケチケチしない!」
という事で贅沢にステッカーや
レア(眠らせすぎた)ペーパーを使います気合いピスケ