今年も。 | おかーちゃんのメモ帳

今年も。

                   昨日はインフルで延期になってたマラソン大会でした。


                   昨年と同じで、A組とB組に分かれて走りました。(→昨年記事

                    

                   今年は1位とる!と張り切っていた息子 ですが・・・・

                   結果はB組3位でした~。


                   走り終わって並んでる息子のとこへ行ってみたら、やっぱり涙目。

                   「あんなに走ったのに・・・・悔しい~・・・。」

                   友達と写真を撮ってあげた後も、グイっと涙を拭いていました。


                   おかーちゃんはさ~。

                   アンタのそういうとこ、大好きやで~。

                   もう、かわいくて、ぎゅううううううううってしたくなるわ。

                   悔し泣きできるくらい、熱くなって頑張れるってすごいやん。

                   今年もよう頑張った!

                   「らんらん」の期間中に、617周も、校庭を走った子は

                   なかなかおらんやろ。そっちは1位かもよ?(笑)

                    

                   また、ええもん見せてもらったわい、とごほうびケーキを作った。


おかーちゃんのメモ帳


 

おかーちゃんのメモ帳


                     来年また頑張り~^^