1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-20 22:27:44

ほんでー…

テーマ:おでかけ
なんか田んぼアートの田植え行ったり
{D55A3CD9-D069-4C98-AF00-8DC70E4CF7B5}
 

息子の高校野球応援とか

{62F458C1-1EE1-4795-B62E-BB86A82AD822}
 

ブラっと絵を見てきたり

{A6B23E8A-E39B-4A94-B32F-F8E81611AEB5}
 

気合入れて陶器祭り行ったり

{FEAB9A11-BE56-4B64-8335-7E04520BAEC5}
 

久しぶりに夏の帰省とか

{26B57E52-3E90-483E-9E2A-E47D58A7293B}

 

 

{98826018-069A-46F8-943C-C6EA88C681AC}

 

 

花火大会とか何年ぶりやったやろ〜…

{A355C894-F165-488E-AF64-0D029A278ED5}
 

息子の誕生日とか

{A5900432-DE70-4353-89A9-FDBAC352677E}
 

またなんやかや見てきたり

{83988F83-19CE-4987-BE01-94FCEE39158E}

 

 

娘と大きいプール行ったりとか。

 

 
まとめたらアクティブな人みたいや!(驚)(笑)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-20 12:22:18

お?

テーマ:おでかけ

いつから書いてへんのやろー…

え?6月?マヂか〜…
 
何してたっけー?んーと
 
一人でレンタサイクル借りて
青もみじツアーしてみたり…
{D8CD5BD2-7887-4912-8AB1-B4624291A142}
 
{C9319A0D-D052-45D1-9195-533B66567B5D}
 
{DF8316CA-F259-4A37-8434-B113C5E2504B}
 
{5D8A9191-39F3-4756-A78D-1FD72EE23245}
 
有馬温泉日帰りで行ったり
{6887A73A-E8D8-4535-88D6-9B4D16E7A7D0}
 
{E579D035-7B92-4438-99A9-DFAB44057353}
 
ちょろっと実家行ったり
{AB750310-2686-44F4-8BF8-D1E5BE9E7BE8}
 
{28482A92-4CC2-4F4F-8E05-347A2A915CAD}
 
友達と昼間にウチ飲み会してみたり
{2D2CE0CB-531C-4080-9FCC-893E2F6C5073}
 
{52F2B67A-401B-44DF-86F8-0068AA20E34F}
 
やや!
全然活動的でないのに
なんだかアクティブな人みたいやん!(驚)
 
まぁ、近頃はスキあらば
一人でブラブラしてますけど…。
アクティブというよりは
逃避行動な気もいたします。(笑)
 
てか、スマホ写真をスクロールで
探すのめんど~~~
昔すぎてっ笑笑
 
気が向いたら夏休み頃のキロクへつづく。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-07 13:06:08

じき半分

テーマ:日々のできごと
あらまぁ…
もう6月…
なんとまぁ…
もう6月…

バラも終わりましたがな…

{D0973DDB-14B3-433E-9E0A-ED1B560A0B0B}

{D05B6236-BC0C-463C-B875-DF75A9D0D03F}

{01366C55-D9EF-4AE7-B50E-E0042657E3BF}

{4C843766-BDE7-4563-91F0-12BFF9547E22}

{F2BF15E3-8877-4C23-B0C0-1F5AE754735C}

{B4BEF0B2-CD44-4C13-B5F6-CC6DADCD0F61}

{CDE4CE42-8213-47C7-B35A-C4EF6960B245}

{84E26588-45CD-47DE-B154-85F2AF5177D6}

{D1E5FACE-CEB7-4D00-8A98-A568DF0AED77}


{4A38DEBB-3FE6-4078-9FAB-8255625F92A9}

今年もキレイやったなぁ。

あ〜…肥料やるの忘れてる…(・・;)

なんかなぁ…
毎日
なんかなぁ…思ってる…(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。