うほ♪ | おかーちゃんのメモ帳

うほ♪

                   郵便局でもらった粗品。

                   無地のキナリ生地のエコバッグ・・・。

                   幼稚園に行く時とか、時々使ってたんやけど、なんかアイソない。


                   ふと思いついて。


                   ぺったん。


おかーちゃんのメモ帳

                   あ、押すのちょっと失敗・・・。

                   かわいいお耳が~~ショボーン・・・。


おかーちゃんのメモ帳

                   いや、しかし、めっちゃかわいいかもー♪


                   裏にもペッタン、ペッタン、ペッタンと~♪


おかーちゃんのメモ帳


                   なんか・・・・めっちゃカワイイんちゃうん~♪

                   売ってるのみたい。

                 

                   ま、それもこれもta*a*koさん のキュートなハンコのおかげ。

                   すごいな~。ハンコって。

                   こんな素っ気ない袋が、かわゆいバッグに変身・・・。


                   そんなハンコを作っちゃうta*a*koさんはもっとスゴイな~。しみじみ。

                   ta*a*koさん、ハンコ、大活躍ですー!^^