未来セッションビジョンアート✨あなたのなりたい未来を絵にする✨kicoballoon

自分を自分で幸せに自分の世界は自分で作れちゃう!✨happyなことや心地よさをいっぱい書いてます^ - ^
私もあなたも幸せになぁれ✨✨✨


本当のあなたが望む未来を引き出すセッションをして、あなたの未来をイメージできるようなアート書く未来セッションビジョンアートキラキラ
コーチング的な質問で脳を揺さぶりながら
あなたの中から答えが出てくる
カードコーチング、
オーダーで名刺やチラシ、
お祝いやプレゼントにも喜ばれる
メッセージアートなども受付中です✨
オーダー制作はすべて
あなたの望みにフォーカスさせながら
セッションしながらお作りさせて頂いてます!
いままでにない、あなたの望みにロックオンできるイラストオーダー!✨
サロンでも、ビデオ通話でもセッション可能です✨

テーマ:
今月から手帳術やコーチングをされている
リソースコーポレーションのコーチの勉強をさせてもらってます^_^

そして23.24日と鹿児島に優子コーチとともに
コーチの勉強をさせてもらいにお邪魔しました^_^

鹿児島のみなさま、すごくいい方ばかりで
私も温かい空気感の中で初のコーチデビューをさせてもらいました♡

{F3F120F3-2A93-466B-AEA0-C09C2498AA6A}



{3415F495-80BA-40C9-AED1-31419EBD6EF7}

私の話も「うん、うん」っと何度も頷きながら
聞いてくださり、
終わったあとは
みんな、すっきりスマイル♡


{BE67FD1B-1339-471B-A370-8EA0E3933C56}

すごく素敵なお仕事をさせていただけてることに
幸せを感じます✨✨

2日目もたくさんの方に
{58D004EB-D50D-48A5-8969-63DDB09E5557}

始まる前も拍手までしていただき♡

鹿児島のみなさまの愛に本当に感謝でいっぱいでした💗💗💗


ありがとうございます♡


{ADF58CF7-BFAA-4507-98B6-0CFBD63688D7}

お食事までも作っていただいて💓💓💓
たくさんのおもてなしに
本当に有難くて
心もお腹もホッと
温かくなり


{12A65555-4CCB-407E-9B46-D829402335D6}

セミナー同期ののりちゃんなんて
私のコーチデビューの記念にと
写真をコラージュしてくださいました💕💕ほんまありがとう❤️

たくさんの愛に感謝の気持ちでいっぱいです💖
ありがとう、本当にありがとう❤️❤️


私は、手帳術を勉強し始めて
5年になります。
あの頃は、
「それは、無理やわ」とか
「とは、いってもさ」とか
そんな気持ちいっぱいありました。

でも、ただの癖ってわかったり
手帳術と出会い
自分の世界って自分で作れるんやわって
わかった時、
180度変わっていきました。


色々なことがあったけど
意味があったんだなぁーって
よかったー♡っと
あったこと全てに感謝が溢れます。

もっともっと勉強したい!
みなさんに手帳術のこと伝えたい♡
鹿児島にいってますます思いました^_^


つぎは、またさらに
パワーアップして鹿児島に行きたいと思います♡

みなさま、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

今日は、松原に手帳術をする優子コーチに
ついてまた勉強させてもらいにいきます😊✨

松原のみなさま
宜しくお願いします💓✨✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、みっちゃんのおかあさんを岸和田にご招待꒰ ♡´∀`♡ ꒱

お昼ご飯は、五風荘で

私、実は初めてだったんですが
すごく雰囲気よくて
落ち着いてご飯食べれてすごく良かったです♡

電話で予約しようとしたら
満員で当日来てくれたら
案内できますっと言われてて

待つのかなぁーって思ってたら
すぐに案内されてかなりびっくりしちゃった

{5DB6836C-B7F4-459E-A31A-860FACE15A3C}

{E524C703-DF11-4C5C-A099-E389D0042511}

次は、お庭見えるところでご飯食べたい♡

そのあとは
五風荘のお庭を探索したり
岸和田城をみたり


{09BED1B5-7466-4B35-BB41-FB0419AE50BF}

{D1B8EA50-A228-4F80-A0D7-809E9168605F}

{9B04049A-55E4-4DA0-826B-A547D41E64F1}

{E575F751-1D25-4454-BD6F-804178DC390C}


おかあさんめちゃ感動してくれてよかったー(*´艸`*)

おうちにもご招待して
みっちゃんのコーヒーをみんなで飲んで
テレビみたりまったりして

氏神さまにもご挨拶^_^

みんなで笑顔満載の1日が過ごせて
超happyでしたー♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、サンキャッチャーセラピストのtocoさんとお友達のみなさまで「バースデーカードに使える筆文字ワークショップ」にご参加いただきました♡

みんなでワイワイ♡とっても楽しくワークショップ受けていただけて私も嬉しかったです爆笑

色々な文字やイラストを描くポイントや筆の使い方も一緒にお伝えしてるので
この他にも自分で日常的にも使えちゃったりできるのですごくお得なワークショップです^_^


そして、今回受けてくださったみなさまの作品♡
{6A1827DA-F076-4A42-8B5E-98B09291EEC1}

{FE49F0A6-9DE2-48ED-89E8-B58F234E9503}

{66E7CD02-AD3B-42C2-88F3-5D44C0854F73}

{BBA5E83B-BC33-4320-9A96-B1161B6F5CAD}



めーっちゃ可愛くて♡私も一緒にキャーキャーラブラブ言ってしまうほど(*´艸`*)


みなさま、ありがとうございましたラブ

2人以上でお申し込み頂いた時は
ご都合にいい日に合わせて
リクエストでワークショップを開催しております。

ぜひ、お友達と一緒に受けにもきてみてくださいね❤️

かなり楽しいですよ😆💕


また、開催日がきまってるワークショップはこちらですー!!


バースデーケーキバースデーカードに使える筆文字とイラストバースデーケーキ


誰かのお誕生日に
お祝いに
筆文字で可愛く
オリジナルなお手紙やカード
作ってみませんか?

筆文字でかけるイラストなど
描き方のコツなどレッスンいたします!

白い紙に魔法がかかったかのように
可愛いあなただけの文字とイラストがかけます。

また、書くことによって
集中できるのでリラックス効果もでますよー!


{7A18140F-3019-4BF6-8FA3-DCD251990AD5}

{8C8A0F8A-ECA5-4E05-AC90-E6C17614998A}

写真は例ですウインク

お一人様 4000円

ワークショップ開催日時は

チューリップ5月29日(月)  19時から

チューリップ6月4日(日) 10時から

※レッスンは、約2時間ほどの内容です。

定員4名様

星場所  大阪岸和田市内にある自宅サロンにて

持ち物などは、特にございませんが
汚れても大丈夫な服装でお越しくださいませ。

また、ワークショップ2日前までに定員人数が1名さまの場合は、個人レッスンに変更させて頂くか、違う日の開催日にご参加頂くかを
選んで頂いております。

また、2名さま以上で他の日に開催してほしいリクエストがございましたら、対応させていただきます。

また、出張も可能です😊
※出張費が別途プラスになります。
(4名さま以上で対応いたします)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。