今年もコメント沢山お願いします | メルマガ会員募集中!!

メルマガ会員募集中!!

最新ライブ情報は下記オフィシャルサイトをチェック!!
http://www.hashimoto-hiroshi.com/

特に返事しませんがかなりベタ含め励みになっております。


西部警察さん、高橋さん初コメント感謝です。熱い内容、俺もやる気が起きてきます。


是非ライブに皆さんお越しください。今週金曜日から始まります。


新曲、派遣の歌創りました。今週歌います。

 高井戸カンツオーネ

作詞作曲 橋本ひろし

田舎に帰ろうかもう少し頑張ろうか迷っている君は

大きな夢追って故郷 庄内平野を後にして

派遣の仕事で明日も見えずに 毎日頑張ってる

契約はいつ切られ 不安な毎日過ごしているんだね

君と会ったのは 初めて会ったのは

高井戸商店街の アーケドの下だったね

ホッペタリンゴだけど 僕が忘れていた輝き 

失ったもの見つけた そして僕は恋をした

(サンタールーチーアサンタールーチーア サンタールーチーアサンタールーチーア)

だけど僕も派遣の身の上 正社員ではないんだよ

大学も一流じゃなくて おまけに潰しが利かない文学部

こんな厳しい時代に 何のとりえも無い我が身ならば

君を幸せにするって 言い切れ得るほどの自信も持て無くて 

だけど夢見るよ 根性なしの今の僕でも

君の手を握って 庄内平野凱旋したい

君の父さん母さんに 胸を一杯張りながら

君を幸せにするって 君を下さいって言うんだよ

(サンタールーチーアサンタールーチーア サンタールーチーアサンタールーチーア)

ツルツルホッペタの リンゴのような君だった

始めてあった時の あの時の君に

僕は戻したい 戻す義務が僕にはある

高井戸の君よ 必ず幸せにするから

僕は戦うよ 君の為だけに戦うよ

ラーラーララララー ラーラーララララー ラーラーララララー ラーラーララララー 

サンタールーチーアサンタールーチーア サンタールーチーアサンタールーチーア