こんな時間に起きているなんて | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

現在、夜中の2時16分であります。

睡眠と早起きが大好きな私にとって

考えられない時間です。


通常ですと5時か6時には起床しますが

今日はさすがに無理だろうなあと思って

このブログを書いています。


明日の研修の準備をしていたら

目がさえてしまい、ついでに

ブログも更新してしまおうとPCに

向かっている所です。


『久保さんのブログ、結構読ませるんだけど

あんまり更新しないよね』と

先日、言われ反省しました(笑)


更新しない間に、読者登録を

して下さった皆様、ありがたいです。

この場をお借りして御礼申し上げます。


真夜中でも、話したいと思えば

オンラインで誰かとつながれる

時代になり、便利なような

ちょっと、恐ろしいような気が致します。


最近は朝活ブームだそうですが

私も、断然早起きを奨励する日々を送っています。

どの研修でも大抵、早く起きて仕事をする事の

価値について熱く語っています。


朝起きて、早々に仕事を片付けると

かなり得をした気分になります。

外での朝食も断然お勧めです。

朝食セットはどこでも大抵ワンコインで

お釣りが帰ってきますしね。


朝食でお目にかかる色々な店舗の店員のみなさま!

朝は、笑って接客して下さい。

朝から怖い接客を受けた場合、相当便利で

気に行ったお店でも私はリピーターにはなりません。


ワンコイン以下しか払ってませんが

朝は、その日の糧だけでなく、すがすがしさにも

投資しているんですから。どうかお願いします。

そして、私が時折お世話になる

朝店舗の店員のみなさま~。


いつも笑顔の接客ありがとうございます。

みなさんのお店には私はまた必ず伺います。

朝に笑顔がセットになると、1日が輝いて見えます。


まあ、人様の笑顔を要求する前に

自分が笑顔で過ごせばいいんですけどね。

それでは、睡眠モードに入りたいと思います。

明日もというか、今日も、あなたが

笑顔で1日を迎えられますように!


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。