守成クラブ県央会場6月28日スタート! | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

長い事、更新が出来ておりませんでしたのに

その間に、読者登録をして下さったり

見に来て下さった皆様。

本当にありがとうございます。


人と人との出会いや、つながりというのは

特別な事をしなくても、願っていれば

自然と育まれていくと私は思っています。


良い出会いに恵まれたいと思っていると

自然と、体がその人の方向に向き

その人のそばで、色々な事を教えてもらえる。

私はいつも、そんな出会いに恵まれていて

本当にありがたいなと思っています。


そんなこと、言わずにちゃんとブログを

更新したりする努力をしなさいと叱られそうですが・笑


さて、かねてよりご案内しております

守成クラブ神奈川県央会場が

6月28日に正式にスタート致します。


神奈川県央会場なのに東京の町田駅から

すぐ近くのホテル・エルシーで開催致します。

政令指定都市になった相模原で

ビジネスチャンスを掴むぞ~!という

経営者の皆様のお力添えを頂き

なんと、この私が代表の大役を仰せつかりました。


本来なら、皆様の手となり足となって

立ち働くべきなのですが、何と言っても

主に口で話す事が本業の私ですので

口をフルに動かして、皆様のビジネスマッチングの

お役に立ちたいと思っております。


ご興味のある方はぜひ、こちらから

お申し込み下さいませ。

http://www.shusei-kanagawa.com/index.html


私も、様々な交流会を通じ益々成長していきたいと

思っていますので、これからも

どうぞ応援をよろしくお願い致します!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。