愛犬画完成 (⋈◍>◡<◍)。✧♡  | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

 

日本里帰り時に受け取れるようにお願いをさせて頂きました。

パソコンアトリエビチョウ

 

日本届いた箱を開けて大興奮音譜、大切にアメリカ持ち帰ってきました。

image

 

次のステップは額作り。 Sさんのお気に入りのお店でアドバイスを貰いながらフレームをオーダー。

image

待つ事1月強で完成の連絡を頂き取りに行って来ました。照れ

image

 

長女: あやめ

image

 

次女: 茶子

image

 

三女: 小春

image

 

四女: 茉奈

image

 

日本の家用のあやめ。

image

 

アメリカ用フレームは反射の少ない特殊ガラス付き、日本用は自宅のインテリアに合うようガラス無しで作成して頂きました。 結果絵よりもフレーム代の方が高額になってしまいましたが大満足です。ラブラブ

 

次は設置場所選び。 今のアメリカ家は全てSさんのインテリアでいまいちアセアセ、新居が見付かるまでこのまま待とうか? 我慢して飾るか悩み中です。