テネシー州旅 Feb-2023’  | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

4度目のテネシー州、お友達のお家訪問は3度目となります。

アメリカのお姉様のようなLさんには何時も色んな事を教えて頂いています。

 

毎度初日は、牧場犬犬犬犬さん達に怯えるチワワ黒茉菜ですが、翌日には元気に牧場を犬犬犬犬チワワ黒走り回っています。 体格差が凄いのに犬犬犬犬負けない走りのチワワ黒です。チュー

 

Sさんに頼まれて初日は日本食を準備。

先日訪れたパソコンBuford Highway Farmers Marketで見付けた豚バラしゃぶしゃぶ用(オーガスタではお目にかかれない。えーん)等を使った鍋と餃子をお披露目。 皆喜んでくれました。グッド!

image

翌日はオーバーオールに牧場キャップをかぶり、厩舎のお手伝い。

 

お手伝いの傍ら馬乗馬の練習生さん達を見学。 障害物を飛んだり、練習場を滑走する馬達を眺めていたら乗馬を始めたくなってしまいました。 前回はお友達所有の馬で引いて貰い歩くだけだったのですが、自分で走ってみたくなりました。爆  笑

image

 

綺麗な景色に癒されました。 

不眠気味な私ですが、何故か?この家に来ると良く眠れるのは大自然のせいでしょうか?

image

 

翌日は、Bさんご夫妻に素敵なレストランに連れて行っていただき、結婚記念日のお祝いをして頂きました。ラブ

 

今回も楽しBさん宅訪問でした。

船旅のお誘いも受けましたしが、皆私のAP(渡航許可証)待ちです。あせる

 

この1年米国国内旅しか楽しめなかったので、そろそろ日本里帰り&旅を楽しみたいのですが。飛行機

 

今回は車Tesla利用だったので、私もしっかり運転に参加出来ました。4時間半の移動なので充電は1回のみでした。合格