友の会でお得にゴルフ♬ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

○○年前の第一次ゴルフ熱時は、安い場所ですが○○万円で会員権を購入していましたが、今はお得ですね~!! セルフ支流でプレイ代も安く、友の会会員になると割引までして貰えて。合格
 
渡米まで1年余り(予定)ですが、月2ペースなら元が取れるので、姉と二人で勝沼ゴルフの友の会に入会しました。グッド!
雨くもり予報で富士山は見れませんでしたが、最後まで降らずに回り切れてしまいました。にひひ

勝沼ゴルフのランチには、シャトレーゼのデザート食べ放題が付いてくるのです、食べ過ぎました。あせる

 

やはり私達には早朝スルーの方が有っているので、夏場は出来る限り早朝スルー。

朝靄で富士山さんに会えませんでしたが、早朝スルーはやっぱり気持ちいい。ラブ

 

帰りのSAのマルシェで梅を買ってしまったので、2度目の梅酒作り。

 

チワワクッションで寛ぐ、チワキー茉奈チワワ黒さん。

 

私が出掛ける際は、チワワ黒玄関まで追いかけて来るのですが、帰宅時はチワワ黒3割しかお出迎えに来てくれません汗。 ゴルフ罪悪感を感じて出掛けていたのですが、意外とチワワ黒留守番平気なようです。(笑)