ハッピーだワン | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

花音&鈴音ちゃんのママさんからラブレターいただきました。

 

ブリダー崩壊組の中では良過ぎる位の環境? かなりの体系だった花音ちゃんは、里親様が体調管理をして下さったお陰で、お散歩好きのチワワさんになり、幸せな最期を迎えることが出来たそうです。しょぼん

 

震えながら寄り添う2ワン(花音&鈴音)を、幸せな本当の姉妹にして下さった里親様には感謝しかありません。

 

花音ちゃん巣立ち後、鈴音ちゃんには新しい妹足あと千音ちゃんが出来たようです。クローバー

 

足あと多頭飼育は可能であれば絶対お勧めです、Sさん反対中ですがアメリカに行ったらシェルターをチェック予定です。(笑)