ハワイ(Oahu)旅行 Nov-2012♪♪ (waikikiホテル編) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

まずはワイキキの空港寄りに有るパソコンHale Koa に2泊しました お部屋はオーシャンビューのサンセット側 素敵な景色に大興奮 お部屋もお庭もプライベートビーチも最高でした音譜
.hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws
.hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws
早速ビーチーバーでカクテルグラス 7年ぶりのLava FlowとPiña Coladaを毎日飲んでいた気がします(笑)
hitomi@Happy Paws
最初の晩は お隣ヒルトンのbarで音楽を楽しみ 翌日はホテルのLUAUを楽しみました
hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws
ホテルのディナー&LUAUのディナー
hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws
ヒルトン前に有るパソコンihop の朝食グッド! RCのパソコン千房 のランチグッド!
hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws
とってもリッチなwaikikiステイでした~ この後レンタカーを借りて 次の目的地の東へ車

~つづく~