ハワイ(Oahu)旅行 Nov-2012♪♪ (ユースホステル&waikiki散歩編) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

時差の計算を間違えて 初日は1人~ パソコン格安ハワイ情報  さんを参考にさせて頂き
Finland以来2度目のバックパッカー宿に宿泊 本当はハワイ大学よりの方に泊まりたかったのですが 間際過ぎてネットで予約が出来なかったので waikikiよりのYHにbookしました
パソコン Honolulu - Honolulu University  $25+少々 wifi無料
2段ベッドの上で 揺れるし眠り難いし・・・・が疲れとワインの力で眠れてしまいましたべーっだ!
YHは格安ですが 複数名同部屋でバストイレも共同ですが馴れると合宿風で楽しいのかも?
学生~70歳位の方が泊まって居ました
マダガスカルから来た女性と少し話しましたが   sao☆「同行者を待って居たら何時まで経っても旅は出来ないわよ~」と一人でハワイの全ての島を廻られているそうで 72歳ですよ 素敵ですね~ 
sao☆「これから潜水艦クルーズよ~」と笑顔で出掛けて行かれました

初日の晩は ロイヤルハワイアンSCの2Fのパンダエクスプレスで頂きました wifi無料
hitomi@Happy Paws  
お勧めの辛いチキンは本当に辛くて美味しかったですグッド!

翌朝は狭いYHの2段ベッドを早目に抜け出し waikiki散歩 waikikiの海の色は白×青
hitomi@Happy Paws
海岸沿いで見かけた銅像達
hitomi@Happy Paws  hitomi@Happy Paws  
hitomi@Happy Paws  hitomi@Happy Paws  
hitomi@Happy Paws  hitomi@Happy Paws  
海側から見たwaikikiカメラ
hitomi@Happy Paws
朝の散歩のお供は ABCストアーの大好物ホットドックとコナ・シティーロースト たっぷりのピクルスとマスタードで頂きますグッド! 
waikikiに ビルROSSが出来ていました 空いてる~ラブラブ 頑張って探せば掘り出し物が見つかりますよ ここどクッションを購入しました $12が$6で購入出来ました
hitomi@Happy Paws hitomi@Happy Paws
YHに戻りチェックアウトし 友達と合流して ダイアモンドヘッドよりのwaikikiから空港よりのwaikikiに移動車

~続く~