コメディを聴きながら | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

”お笑い” は面白いとは思わないですが


”落語” と ”スタンダップコメディ” はお気に入り~



30代でアメリカに渡ったときに


連れて行ってもらったコメディ・マジックショーで


ひとつも笑えずに悔しい思いをしたことがあって


のちに


英語でコメディが理解できるようになったときには


自分の成長にほくそ笑みました(笑)



コメディを聴いてアハハと大きな声で笑いながら


ビーズを刺していたら


テンポにのっていい感じに作業がはかどりました



リクエストをいただいていたカエルを試作



 

水辺のいきもの



 

森のいきもの



 

とりさん



 

たのしげな仲間たちが増えました~



WATER IS LIFE!!



 

『Water is Life ~水は命~ 広場』