4/2『Water is Life ~水は命~ 広場』@代々木公園 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

2017年4月2日(日)


「SPRING LOVE 春風 2017」 の2日目が開催されます


イベントの開催時間は 10:00~20:00


場所は代々木公園野外ステージ周辺


入場料はFREE



ピースエリアのピースティピでは


私の信頼する仲間たちが


参加のみんなをひとつの大きな輪にしてくれます!



『Water is Life ~水は命~ 広場』



リードしてくださるのは


ネイティブアメリカンの長老デニス・バンクスさんから


学びを受け継いでいる 山田圓尚さん(山ちゃん) と



 

古代フラの 水野みさをさん




  

”WATER IS LIFE” を唱え・うたい・踊ります


雨天決行~


雨のなかでの水への祈りもまたステキね



私ひとりだけではなかなか提供が出来ない規模の


ネイティブアメリカンの教えを


きっと感じとっていただけるイベントになると思います



ネイティブアメリカンの移動式住居 ”ティピ” を目指して来ていただくと



 

私が見つけられます(笑)


今回私はホストサイドではなく一般参加組です

 

一緒にたのしみましょう!!



*タイムスケジュール*


11:45~ ドラムサークル&フラ


12:30~ ウォーターセレモニー


セレモニー後は


ティピのなかでドリームキャッチャーWSや


スタンディングロックのお話のシェアなど


お花見をしながらゆるりと流れる時間だそうですよ~