Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ジオターゲティング
人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング

Everything is imagined and created.


すべてはイメージすることから、始まります。
具体的にイメージできれば、それは必ず実現するのです。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-17 11:12:00

倉敷ランチ~萬福食堂~

テーマ:ラーメン
確率について、最近よく考えます。

アンディです。


さてさて、以前から話には聞いていたものの、

なかなか機会が無かった「萬福食堂」ついに行きました。

ご覧の通りかなりの老舗です。そして有名店。




なんと、あのガクトも来店。

綺麗好きなガクトがこの店に入るとは信じがたいですが、

来たのでしょう。

大将がガクトを知っていたとはとても思えませんが、

来たのでしょう。



店の中はこんな感じ。

スーパーディープです。

外観から想像するより、むちゃくちゃに。

こういう店は絶滅危惧種ですから,早めに行かないとあれですね。



メニューはこんな感じ。



特上ラーメン 650を注文。

きました。もやしがたっぷり。



味はちょっとしょっぱいですが、

やはり老舗、なんともいえないだしが出てる感じです。




奉還町の辺りにある「黒川食堂」も同種の店です。

いやー、すばらしい。

文化ですね、こういう店はもはや。




さらに、衝撃的なコップ。

平田食時センター でも、ワンカップみたいな疑惑のコップで衝撃的でしたが、

これはもう、どこから見ても「大関」です。

大将が飲んだんでしょうか? いやー、すごい。

恐るべし、「萬福食堂」


★こんな人におススメ

「倉敷の最大級ディープ店と聞いて、ソワソワする人」

萬福食堂ラーメン / 倉敷駅倉敷市駅久々原駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5





場所はコチラ


大きな地図で見る
AD
いいね!(8)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-09-13 12:22:00

岡山ランチ~D's DINER (ディーズダイナー)~

テーマ:定食屋・レストラン
久々に土壇場でばたついてしまいました。

アンディです。

前から通るたびに気になっていた、

D's DINER (ディーズダイナー)に初潜入しました。



ランチメニューはこんな感じでした。ランチは全部850円。



結構、凝った感じのメニューが並んでいます。



店内はこんな感じ。

お昼時を外したので、がらんとしてますが、いつもは駐車場に車がたくさんな

印象です。

「ごぼうを巻いたチキンの粒マスタードマヨネーズ焼き」

を注文してみたら、

なんと、こんなの来ました。



すごい、予想以上のビジュアルです。

メニューどおりの凝った料理です。

ナイフで切ると、、ごぼうが詰まってます。



粒マスタードマヨネーズのソースは、濃厚ですが、

おいしいです。

こんな料理初めて食べました。

ボリュームもガッツリあるし、

ドリンク付きで850円を考えると



いい感じのお店ですねー。

他の料理もどんなのか楽しみです。

でも、メニュー表を見ると、夜のみに来ても面白そうな感じなので,

そのうち夜も行ってみようかなー。家から近いし。


★こんな人におススメ

「なんとなく気になる店だけど、もう一つ入る勇気が無い人」へ


D's DINER (西洋各国料理(その他) / 北長瀬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




場所はコチラ


大きな地図で見る
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-04 12:24:00

倉敷ランチ~sweets&cafe milcrown (スイーツアンドカフェ ミルクラウン)~

テーマ:カフェ・喫茶店
最近、お酒が残るようになりました。

アンディです。

先輩が言っていた意味が分かりかけてくる今日この頃です。

さてさて、水島のおサレカフェ 

sweets&cafe milcrown (スイーツアンドカフェ ミルクラウン)です。



外観もとっても個性的です。

倉敷って、定食やサンみたいなのは多いけど、

カフェって結構少ない気がします。

店内はこんな感じ。



ランチは780円と、倉敷にしては(というと怒られそうですが、)

普通の値段です。(安くないという意味で。)



明太子のパスタにしました。

おいしかったです。



味はおいしいんですが、

が、

量が少なめ。(女子にはちょうどいいのかも知れませんが。)



男はちょっと物足りないかも知れませんね。



100円プラスで、ドリンクが付きます。


★こんな人におススメ

「水島でデートする人。」

sweets&cafe milcrown (カフェ・喫茶(その他) / 常盤駅水島駅栄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




場所はコチラ


大きな地図で見る

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。