その前を何十回、いや、100回を超えたかもしれない

平田食事センターについに行きました。

アンディです。



とってもディープな、平食。

ああ、労働者の泉、平食。




入り口に乱立する自動販売機。

なんとすべて100円。コカコーラのドリンクもすべて。

まさにタイムスリップした感じです!!



中に入ると食堂めっちゃ広い。奥にはゲームコーナーも完備。

そして、おっさんのシェア95%、食堂おばちゃんのシェア5%。

以上100%という構成。すごく顧客のターゲットが絞り込まれたお店です。

すばらしい。



メニューはこんな感じ。(クリックすると大きくなります)

やすい。とってもやすい。むちゃくちゃやすいの3拍子そろったメニュー構成。

すばらしい。



おかずはズラッと並んでます。

量は多いけど安い。



カレーが名物だと上司が言うので、なぜか勢い余って

大盛りを頼んでしまいました。

食べきれずに残してしまいました・・・



そして、最後に、コップ。

なぜか、ワンカップ大関のカップの様な飲み口です。

まさかね。そんな訳ないか。

(本ブログは運営者の主観によるものです。事実はご自身で)


★こんな人にオススメ

「そうか、こういうマーケットがここにあるのかか!!と妙に納得したい人」

平田食事センター 本店定食・食堂 / 備中箕島駅早島駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



場所はコチラ

大きな地図で見る