AmebaGG★BEAUTY PROJECT⑥ | Healthy & Beautiful Life

Healthy & Beautiful Life

~手作りで楽しく美味しい暮らし~ 

【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ロレアル パリの新作マスカラ&アイライナー、試した? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ロレアル パリの新作マスカラ&アイライナー、試した? 参加中


Healthy & Beautiful Life

会場の雰囲気をちょこっと。

綺麗な人ばかりでとっても華やか。
大盛況でしたラブラブ

Healthy & Beautiful Life

ロレアルのブースでは
マスカラやアイライナーを試せたり、
トランプでクイーンが出たら当たりで
キラキラまつげにしてもらえるという企画も。

さっそくお土産のジェルアイライナーを試してみましたが、
伸びがいいのでほんのちょっとでしっかり描けるし、
ウォータープルーフなのも嬉しい限り音譜


前から気になっていたジェルアイライナー。

今回初めて使いましたが、付属の筆も使いやすく、
かなり細くラインが引けて大満足キラキラ


早くジェルライナーにしておけばよかった~
と思うほど使いやすいです♪

その他にも最大12倍(ビックリマーク)のインパクトまつ毛になるという
ウルトラ ボリューム コラーゲン マスカラが入っていました音譜

ロレアル パリさんありがとうございますラブラブ


ウルトラ ボリューム コラーゲン マスカラ(PC)

ウルトラ ボリューム コラーゲン マスカラ


スーパーライナー 25H ジェルアイライナー