スムルトロン葉名子店長のバースデーイベント♪ | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

昨日は日頃お世話になっている
スムルトロン葉名子店長のバースデーイベントでした。
葉名子さんの弾き語りでライブペイントさせて頂きました~。

葉名子さんピアノ・ギター弾き語り
ヴァイオリン堀内さん
フルートアイミーちゃん
ジャンベ直人くん
それぞれ一曲ずつのコラボで
30分くらいの演奏。

葉名子さんのピアノと歌声は黄緑色
堀内さんのヴァイオリンはブルー
アイミーのフルートは水色
直人のジャンベは、、、
(音階がないと認識しにくいらしい)←新たな発見。
爽やかな5月の風が吹き抜けるような心地良さを感じながら描きました。

30分でどれだけ描けるかチャレンジでしたが、
思った以上には描けたのではないかと。
まずまずです。
色使いが素敵、描くの早い~などなど言って頂きました。

自分的には絵の具の濃さや塗り具合、筆使いなど
新たな発見ありありでおおいに勉強させていただきました。

様々なミュージシャンの方々がいらして、
ほんと楽しくステキな会でした。
総勢50名近くいたとか。
居心地がいいのも、ご飯が美味しいのも、
人が沢山集まるのは葉名子さん神田さんの人徳。
スムルトロンおすすめのお店です。

ご一緒してくださったみなさま、
葉名子さん神田さんスタッフのみなさん
セッティング手伝ってくれたエマちゃん
ありがとうございました~♪





絵画製作・イベント出演などその他のお問い合わせは

下記までお気軽に音譜お待ちしていますニコニコ


ご注文・お問い合わせフォーム


今日もいい感じ音譜

Art of emotion & sence minako

*:..。o○☆゚・minakoの主催・出展・出演イベント:,。*:..

4/25(土)エマの夜会~Brilliant Dynamite!~ ライブペイント出演

5/4(火祝) 牡羊座の会 ライブサポート出演

5/10(日) 純米吟醸の会 歌唱出演

5/17(日) アーユルヴェーダ超入門講座

5/23(土) 天使の歌会 歌唱出演(発表会)

6/7(日)  ヴァイオリニスト穴澤雄介自作曲ライブ主催

7/5(日)  WS予定