グループ展 「With Resonanse」 Open the door! Now♪開催します! | 感じるまま本能のまま自由に...

感じるまま本能のまま自由に...

頭と心にお花を咲かせましょ♪

こんばんは エモーショナルアーティストminakoです☆

今朝の予告どおり、
グループ展 「With Resonance」 Open the door!Now合格 のお知らせです。

2009年の2月に初めて開催したコラボ展、
「First Step」
から丸2年。

さっき気付いちゃいましたが、
2年間で5回の開催、コンスタントに継続しているのです。
われながら、すばらしい~☆

ここ十数年、
毎日欠かさず日記を書いている継続力の持ち主に
「継続して開催しているのはホントにすごいと思っています。」
とお褒めの言葉を頂きました!!
とっても嬉しいです♪

継続していると開催すること自体は「当たり前」のような
感覚になってしまったりするのですが、
もちろん、毎回毎回、いろんな出来事が起こるんですけどね(笑)

初めて開催した「First Step」の
右も左も分からず、
ただ 「やりたい!」
という気持ちだけで開催したことを思い出したりして
その、まっすぐな気持ちを大切にしたいと思い

こうして好きなことが自由にできるようになった
今を、自分をもっと褒めてあげようと思い、
好きなことが自由にできる環境にも感謝です

一緒に開催してくれるメンバーや応援協力してくれる仲間、
会場に足を運んでくださるみなさんに感謝です。
どうもありがとうございます\(*^▽^*)/

面白いことに、回を重ねるごとに人数が1人ずつ増えていってるんですよね^^
次回は6人???
こうやってどんどん輪が広がっていくのかな^^

    今回のグループ展 「With Resonance」は、5人のアーティストの共演です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

      グループ展 「With Resonanse」 Open the doorビックリマーク Now合格


エモーショナルアーティスト minako の公式WEBサイト

  ↑HPのTOP画像です^^ 「With Resonanse」 HP http://slolab.net/WithResonance/Home.html
 
日程: 2011年2月7日(月)~2月13日(日)
時間 :12:00~23:00
アーティスト: さちこ☆Merci 索来吉柴樹(ゆう) minako 穴澤雄介  平林三和
場所: 中国茶芸館 Blue-T http://www.blue-t.jp/index.html
住所: 151-0073 東京都渋谷区笹塚1-61-8 ホテルラガール新宿 1階
    ※ワンドリンクオーダーをお願いいたします。
グループ展HP:http://slolab.net/WithResonance/Home.html

☆★☆★穴澤雄介 with 平林三和 &minako コラボライブ★☆★☆
日時:2月13日(日) 17:00開場 18:00開演 20:00終演予定
料金: ライブ&ビュッフェ 3,500円 (要予約)
バイオリニスト穴澤雄介、ピアニスト平林三和の演奏とminakoによるライブペインティング
お申し込みはこちらから⇒http://my.formman.com/form/pc/xvTk9G3pGJJhYiLI/

これ↓今回のDM 3人のアーティストが一緒に描いた自画自賛の作品です^^
原画を会場に展示して面白い企画を考えていま~す♪♪♪
エモーショナルアーティスト minako の公式WEBサイト
               
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

展示作品やライブペインティングの詳細など、おって書いていきたいと思います!!
また、ぜひ見にいらしてくださいね~♪♪♪

今日もいい感じクラッカー

はな。。。Art of emotion & sense minakoはな。。。