君の名は。展⭐️行ってきました♪

テーマ:

もう東京の展示会は終わっちゃったけど。。。

       

 

 

君の名は。展示会@松屋銀座
行ってきました♪
         
実は。。。
       
この映画まだ観ていないのよね。。。
       
一大ブーム的にTV番組とかでやってたけど。。。
なんだか観るタイミングもなく。。。
        
ところどころをいろんな番組で見たくらいかな。。。
      
まったく知らないでこの展示会行ったので。。。
何がいいのかわからなかったけど。。。
       
アニメーションの動きとか。。。
創作過程的なVTRとか。。。
     
そういうのは興味深かったな♪
       
エバンゲリオンとか。。。
星の王子様とか。。。
       
そういう感じで観るには楽しかった♪
        
今時のアニメーションの動きって。。。
めっちゃスムーズで素晴らしい♪
         
本当にそういう人が居る感覚になれちゃうものね♪
       
これは映画を観てからみに行った方が。。。
もしかしたらもっと楽しめたのかなって思えた♪
          
映画見て良かった人にはお薦めかも♪
      
          
誰そ彼。。。
黄昏。。。
      
たそがれ。。。
       
この言葉たち。。。
      
数年前からエコツミさんの歌の中にも出ていたので♪
映画をもし観ることがあったら。。。
その部分をしっかり観て見たいわぁ〜♪0♪
          
    

AD