でっちupさんから1/12サイズの小物をお預かりしました! | 新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

新潟のドールショップ ブライス・ビジュアドール・プーリップなどを取り扱い中!「るちゃどぉる」ブログ

店内イベント情報やお客様が連れてこられた「ドール達」を
紹介させて頂くブログです★
ドール服、靴、ウィッグなどなど各サイズのドール小物を販売中!
ブライストップショップです。

でっちupさんから1/12サイズの小物をお預かりしました!

1/12 ベッド付きトランクルーム でっちup



1/12 クリスマスツリー でっちup



1/12 キューブボックス(3個セット)ブルー でっちup



1/12 キューブボックス(3個セット)ピンク でっちup



1/12サイズのお迎えはこちら
1/12サイズの小物やアウトフィットはこちらからどうぞ!


林檎リルフェアリーはコチラからお迎えできます林檎

image
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~プリミューレ妖精協会~/リプー
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~プリミューレ妖精協会~/エルノ
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~プリミューレ妖精協会~/ヴェル
Photo Novel Lil’Fairy -ちいさなお手伝いさん- お掃除の妖精たち(書籍)

イチゴるちゃどぉる&ましゅましゅイチゴ
  イチゴ12月のおやすみイチゴ
14日(月)15日(火)
21日(月)24日(木)28日(月)

ネコ12月の店内イベント予定ネコ

クリスマスリースるちゃどぉる&クリスマスリース
クリスマスツリーましゅましゅクリスマスパーティークリスマスツリー
クリスマスリース開催決定!!クリスマスリース

12月19日
17時スタート!!
参加費¥2500
会場:ましゅましゅ

ここを楽しみにお仕事頑張るので皆さん来てくださいね~!!!

うさぎDD(ソフビっ子)の会うさぎ
12月27日(日)

14:00スタート
参加費800円
皆様のご参加お待ちしておりま~す!!


うさぎ通販コチラからうさぎ