Pullip(プーリップ)/Marie(マリー)入荷しました!

 

■Pullip(プーリップ)/Marie(マリー)

誕生から15周年を迎えたファッションブランド、
『Angelic Pretty』とのコラボレーションプーリップが登場です!!

贅沢なドレスを身に纏い、メモリアルな舞踏会へ
この特別な日に、幸せを皆で感じる事が出来たなら、
喜びは何倍にでもなるの.....そんな気分

 

プーリップのお迎えはこちら

1/6サイズのアウトフィットはこちらからどうぞ!

 

 

笑い泣き9月の定休日笑い泣き

26日(月)29日(木)

 

うさぎ通販はコチラからうさぎ

キラキラキラキラるちゃどぉるネットSHOPキラキラキラキラ

うさぎうさぎうさぎhttp://g-zero.shop-pro.jpうさぎうさぎうさぎ


ネコ姉妹店ましゅましゅBLOGネコ
http://ameblo.jp/marshmarsh-niigata/

AD
19日に開催した
1/12サイズ(オビツ11もOK)
アウトフィット教室のレポートをしていこうと
思います〜!!
今回は、
パーカーつきカーディガンと
かぼちゃパンツを製作。
手縫いでコツコツと縫っていくのですが・・・
皆さん無事に完成(о´∀`о)

{C93593C5-2488-478B-BC9D-E874396D99F6}

{FF676DB5-8E5A-4B2C-89CC-C92413BF5692}
ショート丈にしたら・・・
戦う女の子風に♪
これはこれでかわいくなってますね♪

{B180F02D-9D78-48EA-BA13-4E60ACB33D3B}

{B7DAD774-1D4D-443D-8F52-B0F02E65155C}
ちなみに製作者は男性です!!
スゴイ!!

{07C01FA0-5848-43EB-A906-D90092A4F209}
前回作ったワンピースに合わせて
今回のカーディガンをコーデ♪
これまたかわいい♪
海熊堂さんの教室は
つくったものでいろんなコーデが楽しめそうなのが
ポイントですね♪


{51ED257E-F302-455A-8FD8-E0B6CB6A2E46}

{EE01EBC5-F387-47DC-A3A3-FD6A87ABD919}

{410ED96B-3EA5-47A2-AF4A-0601AC4FC803}

{FDF81904-F666-4C3F-A46B-5F6DFA940823}

こちらは、

前回の型紙をアレンジして

作った生徒さんの作品(*⁰▿⁰*)

早くも新しいディーラーさん

誕生な予感っ!!!!


海熊堂さんの教室は

型紙の権利がフリー!!

ディーラーさん目指す方もぜひぜひ

ご参加お待ちしてますね♪




笑い泣き9月の定休日笑い泣き

26日(月)29日(木)

 

うさぎ通販はコチラからうさぎ

キラキラキラキラるちゃどぉるネットSHOPキラキラキラキラ

うさぎうさぎうさぎhttp://g-zero.shop-pro.jpうさぎうさぎうさぎ


ネコ姉妹店ましゅましゅBLOGネコ
http://ameblo.jp/marshmarsh-niigata/


AD

HoneySnowさんからオビツ11、1/12サイズのアウトフィットをお預かりしました!

 

オビツ11向け フードワンピ ネコ耳オレンジ HoneySnow

 

オビツ11向け カボチャ★ワンピ HoneySnow

 

ねんどろいど、キューポッシュ向け 魔法使いマント ハロウィンver, HoneySnow

 

ねんどろいど、キューポッシュ向け ネコ耳帽子 HoneySnow

 

フードワンピ ネコ耳オレンジ HoneySnow

 

魔法使いマント ハロウィンver, HoneySnow

 

HoneySnowさんの商品はこちらからどうぞ!

 

オビツ11サイズのアウトフィットはこちら

1/12サイズのお迎えはこちら

1/12サイズのアウトフィットはこちらからどうぞ!

 

 

笑い泣き9月の定休日笑い泣き

26日(月)29日(木)

 

うさぎ通販はコチラからうさぎ

キラキラキラキラるちゃどぉるネットSHOPキラキラキラキラ

うさぎうさぎうさぎhttp://g-zero.shop-pro.jpうさぎうさぎうさぎ


ネコ姉妹店ましゅましゅBLOGネコ
http://ameblo.jp/marshmarsh-niigata/

AD

おはようございます!

テーマ:

携帯を機種変更したら

画像の順番がごちゃごちゃになってて

ブログの写真がぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

と悲しみにくれている

ブログ担当です。

おはようございます。

写真………えーんえーんえーん

順番通りではないかもしれませんが

更新していこうと思います!!



笑い泣き9月の定休日笑い泣き

23日(金)26日(月)29日(木)

※19・22日の月木は祝日のため

20・23日にお休みをいただきます。

 

 

うさぎ通販はコチラからうさぎ

キラキラキラキラるちゃどぉるネットSHOPキラキラキラキラ

うさぎうさぎうさぎhttp://g-zero.shop-pro.jpうさぎうさぎうさぎ


ネコ姉妹店ましゅましゅBLOGネコ
http://ameblo.jp/marshmarsh-niigata/

クレアールさんからプチブライスサイズの着物用自立スタンドをお預かりしました!

 

プチブライスサイズ 着物用自立スタンド カントリー工房クレアール

 

クレアールさんの商品はこちらからどうぞ!

 

笑い泣き9月の定休日笑い泣き

23日(金)26日(月)29日(木)

※19・22日の月木は祝日のため

20・23日にお休みをいただきます。

 

 

うさぎ通販はコチラからうさぎ

キラキラキラキラるちゃどぉるネットSHOPキラキラキラキラ

うさぎうさぎうさぎhttp://g-zero.shop-pro.jpうさぎうさぎうさぎ


ネコ姉妹店ましゅましゅBLOGネコ
http://ameblo.jp/marshmarsh-niigata/

 

海熊堂さんから1/12サイズのアウトフィットをお預かりしました!

 

1/12 メイド服セット 海熊堂

 

1/12 メイド服セット(エプロン短め) 海熊堂

 

1/12 ワンピース 海熊堂

 

海熊堂さんの商品はこちらからどうぞ!

 

1/12サイズのお迎えはこちら

1/12サイズのアウトフィットはこちらからどうぞ!

 

笑い泣き9月の定休日笑い泣き

20日(火)23日(金)26日(月)29日(木)

※19・22日の月木は祝日のため

20・23日にお休みをいただきます。

 

 

うさぎ通販はコチラからうさぎ

キラキラキラキラるちゃどぉるネットSHOPキラキラキラキラ

うさぎうさぎうさぎhttp://g-zero.shop-pro.jpうさぎうさぎうさぎ


ネコ姉妹店ましゅましゅBLOGネコ
http://ameblo.jp/marshmarsh-niigata/

11月発売予定のIsul(イスル)/Eder(エデル)予約スタート!

 

■Isul(イスル)/Eder(エデル)

さぁ!大きく手を広げて、アルプスの空気を胸いっぱいに吸い込もう!
心まで白く澄んでいくから.....そんなシチュエーション

きりっと上がった眉で凛々しいメイクのイスルです。
ピンク色の頬が大人びた表情の中に少年らしい可愛さも覘かせます。
リボンと一緒に編んだ三つ編みのあるロングヘアーで、横顔も優雅です!
チロリアンテープやレースをふんだんに使った衣装は、
ジャケット姿は勿論、その下のベスト、ブラウス姿も魅力的。
様々なコーディネイトが楽しめる衣装になっています。

■DAL(ダル)/Alpin(アルピン)も予約受付中です!

 

イスルのお迎えはこちら

1/6サイズのアウトフィットはこちらからどうぞ!

 

 

笑い泣き9月の定休日笑い泣き

20日(火)23日(金)26日(月)29日(木)

※19・22日の月木は祝日のため

20・23日にお休みをいただきます。

 

 

chiroさんの個展
「微睡みの中の少女」展開催中です!!
開催期間 8月20日~9月18日
会場 るちゃどぉる
内容 カスタムブライス展示・抽選販売

ネットショップからの抽選申し込みはこちらからどうぞ!
{D45B2845-9A38-4B43-8F87-615F394181E0}

 

 

1/12サイズ アウトフィットワークショップ第3回開催決定!!


自分でお洋服を縫ってみたいけど

どうしていいかわからない

いつかは

ディーラーさんになってみたい!!

そんなアナタに朗報です♪

 

なんとなんと・・・

アウトフィット教室の開催が

決定いたしました!!

 

9月19日(月)14時スタート 
参加費3500円

対象サイズ 1/12サイズ
講師 海熊堂さん
定員 10 名

パーカーとかぼちゃパンツを製作予定です

※手縫いでの教室になります。

 

使用する型紙は権利フリーとなります。

お教室で習った型紙を使ったお洋服の販売は可能です。

るちゃどぉるで勉強して

ディーラーさんになろうっ!!

ということで

参加表明お待ちしております♪

 

うさぎ通販はコチラからうさぎ

キラキラキラキラるちゃどぉるネットSHOPキラキラキラキラ

うさぎうさぎうさぎhttp://g-zero.shop-pro.jpうさぎうさぎうさぎ


ネコ姉妹店ましゅましゅBLOGネコ
http://ameblo.jp/marshmarsh-niigata/

11月発売予定のDAL(ダル)/Alpin(アルピン)予約スタート!

 

■DAL(ダル)/Alpin(アルピン)

アルプスの丘の上で、くるっと回ってみようよ!
赤いワンピースをなびかせれば、楽しいメロディが鳴り響くんだもんっ!

そばかすの付いた愛らしいメイクと落ち着きのある表情が印象的なダルです。
赤と黒を基調とした衣装は、ふんだんに使ったチロリアンテープと
アクセントのリボンがダルの可愛さを引き立てる、魅力あふれるデザインです。
ヘッドドレスについた、大きな赤いリボンが目を惹きます。
髪と一緒に編込んだチロリアンテープがお洒落で、後ろ姿まで魅力的です。
ベストワンピースを外せば、タックとレースの飾りが素敵な、
黒いワンピース姿も楽しめます!

■Isul(イスル)/Eder(エデル)も予約受付中です!

 

ダルのお迎えはこちら

1/6サイズのアウトフィットはこちらからどうぞ!

 

 

笑い泣き9月の定休日笑い泣き

20日(火)23日(金)26日(月)29日(木)

※19・22日の月木は祝日のため

20・23日にお休みをいただきます。

 

 

chiroさんの個展
「微睡みの中の少女」展開催中です!!
開催期間 8月20日~9月18日
会場 るちゃどぉる
内容 カスタムブライス展示・抽選販売

ネットショップからの抽選申し込みはこちらからどうぞ!
{D45B2845-9A38-4B43-8F87-615F394181E0}

 

 

1/12サイズ アウトフィットワークショップ第3回開催決定!!


自分でお洋服を縫ってみたいけど

どうしていいかわからない

いつかは

ディーラーさんになってみたい!!

そんなアナタに朗報です♪

 

なんとなんと・・・

アウトフィット教室の開催が

決定いたしました!!

 

9月19日(月)14時スタート 
参加費3500円

対象サイズ 1/12サイズ
講師 海熊堂さん
定員 10 名

パーカーとかぼちゃパンツを製作予定です

※手縫いでの教室になります。

 

使用する型紙は権利フリーとなります。

お教室で習った型紙を使ったお洋服の販売は可能です。

るちゃどぉるで勉強して

ディーラーさんになろうっ!!

ということで

参加表明お待ちしております♪

 

うさぎ通販はコチラからうさぎ

キラキラキラキラるちゃどぉるネットSHOPキラキラキラキラ

うさぎうさぎうさぎhttp://g-zero.shop-pro.jpうさぎうさぎうさぎ


ネコ姉妹店ましゅましゅBLOGネコ
http://ameblo.jp/marshmarsh-niigata/

 

11月発売予定のDAL(ダル)/QUINCE(クインス)予約スタート!

 

■DAL(ダル)/QUINCE(クインス)

美しい世界に魅せられて、
大きな鞄にキラキラな想い出を詰めに飛び出したんだもんっ!

様々なドールの衣装制作やカスタムを行い、多くのファンを持つ
『SHILVER BUTTERFLY』とダルのコラボレーションドールが登場!

パールカラーの入った、輝きのある繊細なメイクは、
まるでビスクドールのような雰囲気・・・♡
お花の飾りの入ったアイチップが、今までにない印象のダルです。
フリルとレースがたっぷりの愛らしい衣装は、落ち着いた色合いで、
いつまでも一緒にいられる、お洒落なデザインです。
セーラー衿の可愛いケープやアンティーク調の鞄も付いて、
コーディネートの幅も広がります。

■Pullip(プーリップ)/LUPINUS(ルピナス)も予約受付中です!

 

ダルのお迎えはこちら

1/6サイズのアウトフィットはこちらからどうぞ!

 

 

笑い泣き9月の定休日笑い泣き

20日(火)23日(金)26日(月)29日(木)

※19・22日の月木は祝日のため

20・23日にお休みをいただきます。

 

 

chiroさんの個展
「微睡みの中の少女」展開催中です!!
開催期間 8月20日~9月18日
会場 るちゃどぉる
内容 カスタムブライス展示・抽選販売

ネットショップからの抽選申し込みはこちらからどうぞ!
{D45B2845-9A38-4B43-8F87-615F394181E0}

 

 

1/12サイズ アウトフィットワークショップ第3回開催決定!!


自分でお洋服を縫ってみたいけど

どうしていいかわからない

いつかは

ディーラーさんになってみたい!!

そんなアナタに朗報です♪

 

なんとなんと・・・

アウトフィット教室の開催が

決定いたしました!!

 

9月19日(月)14時スタート 
参加費3500円

対象サイズ 1/12サイズ
講師 海熊堂さん
定員 10 名

パーカーとかぼちゃパンツを製作予定です

※手縫いでの教室になります。

 

使用する型紙は権利フリーとなります。

お教室で習った型紙を使ったお洋服の販売は可能です。

るちゃどぉるで勉強して

ディーラーさんになろうっ!!

ということで

参加表明お待ちしております♪

 

うさぎ通販はコチラからうさぎ

キラキラキラキラるちゃどぉるネットSHOPキラキラキラキラ

うさぎうさぎうさぎhttp://g-zero.shop-pro.jpうさぎうさぎうさぎ


ネコ姉妹店ましゅましゅBLOGネコ
http://ameblo.jp/marshmarsh-niigata/

11月発売予定のPullip(プーリップ)/LUPINUS(ルピナス)予約スタート!

 

■Pullip(プーリップ)/LUPINUS(ルピナス)

美しい世界に魅せられて、
大きな鞄にキラキラな想い出を詰めに飛び出した!.....そんな気分

様々なドールの衣装制作やカスタムを行い、多くのファンを持つ
『SILVER BUTTERFLY』とプーリップのコラボレーションドールが登場!

パールカラーのアイラインと唇が美しい、ビスクドールのような繊細なメイクに、
お花の飾りが入ったアイチップで、可憐な印象のプーリップです。
リボンやレース、フリルがたっぷりの衣装は、落ち着きのある色合いで、
可愛らしさの中に、大人な雰囲気も感じさせます。
お洒落なケープと鞄も付いて、コーディネートの幅も広がります。

■DAL(ダル)/QUINCE(クインス)も予約受付中です!

 

プーリップのお迎えはこちら

1/6サイズのアウトフィットはこちらからどうぞ!

 

 

笑い泣き9月の定休日笑い泣き

20日(火)23日(金)26日(月)29日(木)

※19・22日の月木は祝日のため

20・23日にお休みをいただきます。

 

 

chiroさんの個展
「微睡みの中の少女」展開催中です!!
開催期間 8月20日~9月18日
会場 るちゃどぉる
内容 カスタムブライス展示・抽選販売

ネットショップからの抽選申し込みはこちらからどうぞ!
{D45B2845-9A38-4B43-8F87-615F394181E0}

 

 

1/12サイズ アウトフィットワークショップ第3回開催決定!!


自分でお洋服を縫ってみたいけど

どうしていいかわからない

いつかは

ディーラーさんになってみたい!!

そんなアナタに朗報です♪

 

なんとなんと・・・

アウトフィット教室の開催が

決定いたしました!!

 

9月19日(月)14時スタート 
参加費3500円

対象サイズ 1/12サイズ
講師 海熊堂さん
定員 10 名

パーカーとかぼちゃパンツを製作予定です

※手縫いでの教室になります。

 

使用する型紙は権利フリーとなります。

お教室で習った型紙を使ったお洋服の販売は可能です。

るちゃどぉるで勉強して

ディーラーさんになろうっ!!

ということで

参加表明お待ちしております♪

 

うさぎ通販はコチラからうさぎ

キラキラキラキラるちゃどぉるネットSHOPキラキラキラキラ

うさぎうさぎうさぎhttp://g-zero.shop-pro.jpうさぎうさぎうさぎ


ネコ姉妹店ましゅましゅBLOGネコ
http://ameblo.jp/marshmarsh-niigata/