シンドンからスポが!スジュリターンズを撮影したってー! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

シンドンから嬉しいお知らせが届きました爆  笑音譜


【240501 シンドンライブ】
スジュリターンズを撮影した
もうすぐ出る
スケジュールが合わなくて本当に撮影が難しい
だからやれる日程、やれるメンバーがいろんな撮影をすると思う
団体で出る時もあれば、できるメンバーたちだけでやる時もある
長くやりたいから
今回の活動だけじゃなくて、ずっとやろうって話中

スピンオフ土曜日19時にやる理由がある
新しいユニットの組み合わせは影の形で公開したがファンが大体予想している
SKYユニット、バラードたち!知ってるんだねもう

実は今回チケットがこんなによく売れるとは思わなかった
売り切れと聞いたけど、こんなにたくさん来ると思わなかった
金曜日の韓国は追加できないようだ
海外は追加できるみたい

今回のコンサートは本当に面白いです
僕はキューシートを作りながらもとても楽しかった
ティーザー映像で僕たちがヒントをたくさん出そうと計画した
僕が準備したティーザー映像を順番に見てほしい
コンサート映像:シンドン
キューシート:イトゥク、ウニョク、シンドン

最初のティーザー映像(ラインナップ)をわざとティーザーにしたが、やっぱりよく合ってた
どこでアイデアを得たのかというと、ウォーターボムなどにラインナップ紹介映像があった

おおー!
スジュリターンズが帰って来る!


先日トゥギヒョンとシンドンが何かの撮影をしていて、トゥギヒョンが持っている物が目




スジュリターンズじゃない?



と、Xで言われていたんです。

マジでそうだったーーーガーンキラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]