ギュメはパンパンなってるし、ヒチョルとハンギョンだし、ウネはじゃ〇りこだし? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。


昨日の私のXはギュコン台北とギュメとヒチョルとハンギョンとウネのじゃ〇りこで溢れてたんですけどwwwww

キャー!
キュヒョン可愛い~
爆  笑ラブラブ



って、よく見たらギュメですよ目

しかも




オーバーオール着てんだけど爆  笑ラブラブ

これはサロペットなのか、オーバーオールなのかわかんないけど



ギュメ、



ムチってないか?
パンパンなってるけど???


会場によってギュメが違うの?
美味しい物いっぱい食べたのかなぁ?
もう可愛すぎてたまらんのやけど爆  笑ラブラブ

私ね、背もたれのところに見える線がファスナーだと思って、ギュメのリュックが出来たのかと思ったんですよ←
でもそんなお知らせないし、そこから綿でも詰めたの???
きゅぴたーの手作り?
って本気で考えてたら、ただの影だし現地のギュメだったというwwwww

で、ほっこりしてたらこれですよ!






おおおおおハン様!!!!!

ってフツーに声出たよね。
久しぶりに会ったのかな?
ミーミがハートマークで返信してたのもいいよね照れ

image

からのウネがじゃ〇りこ食べてたって?



ヒョクちゃんの足のケガは昨日の公演では痛くなかったようだけど、もう大丈夫そうなの?
無理したらあかんよー
て、今日から名古屋2DAYSだね!

相変わらず鬼スケだけど頑張ってー!


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]