キュヒョン出演ミュージカル『フランケンシュタイン』第1次スケジュール | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

もう、最近のキュヒョンは天井知らずだね!





どこまでカッコ良くなれば気が済むのびっくり

ホント、ギュコンで通路近くで見たキュヒョンはマジでこんな感じだった!
ずっとニコニコしてキラキラしてこの世にこんな人がいるなんてキラキラってほんの一瞬の時間がスローモーションに見えたんだよね。

さて、キュヒョン出演ミュージカル『フランケンシュタイン』の第1次スケジュールが発表されていますね音譜




【キュヒョン第1次スケジュール】
6月6日 (木) 14時
6月7日 (金) 14時30分
6月9日(日) 15時
6月11日 (火) 19時30分
6月12日 (水) 19時30分
6月14日(金)14時30分
6月15日 (土) 19時

スパショスピンオフが6月22日、23日にソウルを皮切りに開催されるけど、その間もミュージカルあるんだよねーガーン
体調やケガ、喉に気を付けて頑張ってほしいな。

そしてこちらの画像!





うわぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣きラブラブ

こんなカッコいい人舞台に立っていいの?←???

観た人全員惚れちゃわない?

からの




猫耳デスヨ???

振り幅すごない?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]