行って来ましたキュヒョンアジアツアー『Restart』in 横浜 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

もう、数日前のことが夢のよう。


2024キュヒョンアジアツアー『Restart』in 横浜


どこかの窓からキュヒョンが見てないか必死に探したよね←

腹ごしらえをしてから挑んだコンサート!

image

オニオンリングでかくない?

私は生中も飲んでますが←

キュヒョンが本当に楽しそうで気持ち良さそうに歌っているのが印象的でした照れキラキラ←いきなり本題入ったよ?




『キュヒョンのアジアツアー横浜に行って来ました』からの続きです。


VCRはフランケンシュタインのパロ音譜

「偉大なる生命創造の歴史が始まる」と映し出されたので真面目な?VCRかと思いきや、筋トレしてるギュが映し出されて

鉄アレイ小っちゃ!

って爆笑したんだけど笑い泣きwwwww

しかも刀を抜いてるシーン、着物じゃなかった?

胸元が黒のVだったと思うのよ。着物じゃなかった???

キャアアアアかっこいいぃぃぃぃえーんラブラブ

と思いながら興奮して頭スパークしてたから、お願い誰か教えて笑い泣き

で、最後に怪物(アンリ)となったのはギュメだったというオチwwwww
キュヒョン(ビクター・フランケンシュタイン)はギュメを造っていたのね~ウシシ

そして練り歩きはキュヒョンがすぐ側まで来てくれました。
私は1回席で通路のほど近くでした。
色が白くて細い!白いシャツだったからか余計白い!横顔最高に整っていて目もくりくりで大きいの!照明のせいか茶髪に光る髪と茶色の瞳が眩しかった!

え?もしかしてキュヒョンてAIが作り出した究極のアイドル様なんじゃないの?

だって本当に綺麗だったんだもん!
近くで見ると可愛いではなく綺麗だった。
キラキラキラキラ輝いてるのキラキラ
ステージに戻るとやっぱ可愛くて、ダンサーさんの紹介ではシウォンさんという方がいて、ギュもロボットダンスを真似てたけど、ギュこちなさ可愛すぎたもん。

Devil + Black Suit + Sorry, Sorryとダンスナンバーが続いてきゅぴたーも総立ちでノリノリキラキラ
キュヒョンが「いつの間に立ちましたか?」って言ってて笑った爆  笑

アイドルを歌う時はピンクのジャケット。この曲だけこのジャケットだったのねガーン

ギュ:광화문에서(光化門で)を今日一緒に歌いたいと思います。
知らない人はふふふ〜んてハミングで適当に〜みたいな感じで言ってた。

歌詞の表記がなくてもサビは歌えてるきゅぴたー多数

私もサビだけなら歌えるわ。

ギュ:歌手とファンは似てる。
みなさんの歌はレベル高いです。

ギュ:2曲(내 마음을 누르는 일 (Daystar)、마지막 날에 (Moving On))私は好きですけど人気がなかった曲です。歌詞がめっちゃ悲しいです。僕の曲なのに私は好きです。

のように、今回キュヒョンは一人称を『私』と『僕』両方使っていました。

ギュ:このステージを一緒に感じで欲しいです。
毎回歌っているけど今日はちょっと緊張しました。(ソクミン)兄さんが観に来てくれて、嫌われたらどうしようって。

ソクミンさんは公演に来ていたようで、ギュオンマとアラヌナも一緒だったようです。

그렇지 않아気持ち良さそうに歌ってた。めっちゃ声出ててこれが本当に終盤?てぐらい声の伸びがハンパないのよ。しかも

喉仏最高!

ほんとにほんっとに喉仏がいいの笑い泣きラブラブ
横顔で上を向きながら歌う時に上下する喉仏がたまらなく好き。

光化門でを合唱

最後のMCは
ギュ:家に帰りたくなかったです。僕の喉の調子もまだまだ大丈夫。あと2時間ぐらい…

キャアアアア!!!!!
きゅぴたー大絶叫!


ギュ:みなさん、電車やバスあります。今日はお疲れ〜頑張った

とか言ってたけど、

本当にあと2時間ぶっち切りでやって欲しかった!

だってまだこれから。
これからが本番てぐらいまだまだイケそうな声だった。
それだけ調子が良さそうで、多分私が今まで見てきた中で一番そう感じたかも。

ギュ:2017年横浜アリーナ最終日、泣いたんです。
僕の歌をみなさん守ってくださいと言った気がします。
そしてみなさん守ったんですか?
毎日毎日聴きましたか?

ねーーー!

嘘つき

嘘つきwwwww

ギュ:みなさんが守っていましたか?今からはみなさんと我々で守りましょう

ここ、我々って言葉を知ってるのもすごいよねびっくり

ギュ:これからはどこにも行かない。みなさんと一緒です。僕はおじいちゃんになるまで、みなさんはおばあちゃんに…
日本語は止まっています。
2017年〜2019年しか勉強してない。
褒められて伸びるタイプです。
2020年に日本ツアーをする予定があったけど、コロナで…残念です。

いやぁぁぁぁぁ

きゅぴたーの悲痛な叫びが…

ギュ:みなさんと会えてよかったです。(チケットが)全然売れなかったからどうしよう。私潰れた?変わったかな?みなさん信じられなくて、半分…(しか埋まらない、それが)ドンドン売り切れてありがとうございました。

キュヒョンはチケットの売れ行きがすごく気になってたみたい。
これはね、いろいろ考えられると思うのよ。
オルペンのエルプはスジュ、ウネ、キュヒョンの3つファンクラブに入る。
今までは誰か1人(家族や友達)がファンクラブに入っていたら4人?まで席が取れた。
今回は(一般販売されるまで)きゅぴたーのみ。
家族4人で行っていたとしたら、4人全員がファンクラブに入会しないと行けなくて。
だけどやっぱりファンクラブを優先して欲しいから、入っている人たちに席が用意されて良かったと思ってる。

そしてキュヒョンからビッグなお知らせがガーンキラキラ

ギュ:日本でバラエティ挑戦します。みなさんの家族たちも分かる日まで。
今までは(家の人に)どこ行くの?キュヒョン?スーパージュニア?

だったけど、わかってもらえるようになるって。

ギュ:日本語は最近勉強したけど、

マジだるい

マジだるいwwwww

そしてwwwを草草草と言うことを知ったと。

よく分かってるwww

ギュ:たまにはエナジーチャージしたいけど、正直私そんな人じゃない。韓国の男そんな言葉使わない。

多分、僕でエナジー(エネルギー)チャージしてくださいって言いたかったんだと思う。
私、よく「エネルギーチャージして来てくださいね」とか、「エネルギーチャージして来た」とか使うので普通だと思ってたけど、韓国ではそうじゃないのね目

ギュ:エナジーチャージは言えないけど、どのくらい愛するかどんどん見せてあげます!
どこにも行かない。私どんどん若くなるでしょ?ダイエットしたし運動したし。

って、そのあと「愛してます」って言ってたけど、日本ではそっちの言葉のほうが聞きなれないかも。韓国って「サランヘ」ってよく言うから「愛してます」のほうが言いやすいのかな?

最後はTシャツ姿で爽やかでキラキラ輝いていました爆  笑キラキラ

キュヒョン、本当にお疲れ様でした。




バンドやダンサー、スタッフ、関係者のみなさま、そしてきゅぴたーお疲れ様でした。



一緒にあの空間に居れたことが何より幸せでした。

image

会場を後にし、

image

打ち上げで写真撮ったらキュヒョンの頭の上に光が当たってギュメみたくなって可愛いと叫んでしまったよ爆  笑ラブラブ

当日声掛けしてもらって会場で会えたきゅぴたーさんありがとうございました。
いつも自分から言えなくて申し訳ないです。
何年も会ってなかったのにお互い顔を覚えていて、再会出来た時の嬉しさはテンションが上がりました。

そして一度行くと何度も行きたくなるキュヒョンのコンサート、次は日本ツアーを夢見て、あると信じて心待ちにしたいと思います照れ音譜

それまで今日も一日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]