爆笑した!キュヒョンラジオに出演『古家正亨 のPOP★A』 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨日はキュヒョンが『古家正亨 のPOP★A』のラジオに出演しましたーーー!



ラジオを聞くのも久しぶりだしワクワクしながらリアルタイムで聴いていたのですが、いきなり足がつりまして(足がつりまして?)
しかも足の裏ですよ?
痛ったァァァァァ!!!
と足を見ると、足の人差し指だけが信じられないほどまっすぐ伸びてそのまま足の裏にくっ付くんじゃないかと思うぐらい形がおかしくなってるんですよ!
めっちゃ気持ち悪いわ痛いわ汗も涙も出るし、のた打ち回ること30分。
足湯をして落ち着いたら半分聞けなかったよ。

でも大丈夫!

番組の聴き逃しが配信されています音譜

nhk.or.jp


ただし!

昨日のキュヒョンの回は2024年5月4日(土)午後10:55配信終了です!



めちゃくちゃ面白くてキュヒョンは終始日本語だし、ファンになんて呼ばれるのが一番嬉しいですか?と質問されると、

「どれも嬉しいですね!ぎゅちゃん、ギュギュギュとかも可愛いなと思います」

って言っていました。

『Restart』したキュヒョンの名刺代わりの3曲をキュヒョンがセレクトしたのですが、
■At Gwanghwamun (광화문에서)
■애월리(Aewol-ri)
■Black Suit

Black Suitは僕は参加してないけど、ファンのみなさんが一番好きな曲です。踊りもわからないけど、カメラにも抜かれないけど笑…ファンが一番好きな曲です。センター全然いかないです。僕はずっと後ろです笑

wwwww
ここめっちゃ笑ったwww


ほんと最高なんだけどwwwww

コラボしてみたいアーティストはMrs. GREEN APPLEさんだそうですキラキラ
ぜひコラボお願いします爆  笑音譜

日本語の方言を使って文章を考えるコーナーも面白かった!
①東北の方言
 なげる
②名古屋の方言
 ケッタマシーン
③静岡の方言
 ちんぷりかえる

この言葉を使って文章を作るギュがたまらなく可愛いのよーーー笑い泣きラブラブ
特に「ちんぷりかえる」がお気に入りになったみたいで、もしかしたら次回のコンサートで聞く機会があるかもしれませんねウシシ



本当に面白いのでぜひ爆  笑キラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]