ありがとうキュヒョン!お疲れ様でした | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ああ~
キュヒョンが帰っちゃったよう




ってメガネ!!!

大好物よ!

久しぶりのガチメガネ最高笑い泣きラブラブ


近い近い近い



こんな近くで眼鏡ギュを見れたら泡吹いて倒れちゃうわ私えーんラブラブ

しばらく日本に滞在している時は日本に居るってだけで嬉しかったし空気が美味しかった!
帰ってしまうと寂しさもあるけど、ありがとうという気持ちでいっぱいだなぁ照れ
日本は満喫できたかな?
お仕事がメインだと思うけど、少しでもキュヒョンの時間が出来てたらいいなぁ。
いつかその模様をギュTVで教えてくれるの待ってるからね爆  笑音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]