キュヒョンのアジアツアー横浜に行って来ました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

行って来ましたギュコンに!



先ずはキュヒョン、お疲れ様でした!

きゅぴたーさん達も家に帰るまでがギュコンですよ。みなさんちゃんとおウチに帰れたかしら?余韻引きずってて会場行っちゃってない?私は家に帰って来た瞬間現実に引き戻されてますけども。

パシフィコでの公演は約8年振りだそうで、あれからもうそんなに経ってたの?ってなったよね。時が経つのって早くない?

ずっと変わらない推しが眩しくて、朝起きたら想われニキビができてる自分を見て、あらやだキュヒョンてば(あらやだキュヒョンてば???)となったのはここだけの話←

ほんま夢だったんじゃないかと思うくらい時間があっという間に過ぎて、公演が7時ちょうどに始ったのかな?着席してすぐ始まった気がしたけど。

終わったの10時?え?ほぼ3時間?そんなに?体感5分だったけど?あと2時間は見れるよ?なんならオールで見れるよ?

と、それくらい楽しくて輝いていてこの空間に入れたことが幸せでした照れキラキラ

キュヒョンは会社が変わって色々間に合わなかったみたいに言ってたけど、こんな形のステージもいい!聴かせるコンサートだから派手な衣装も凝ったステージも要らなくて全然大丈夫だった。心配することなんて何ひとつない。何よりキュヒョンの力量がすごいから圧倒されて歌に集中できるの。

ライトに照らされたキュヒョンは神々しくて光り輝いていたし、何より聴かせてくれるから、没入感半端なかったキュヒョンの世界!キュヒョンワールド!(なぜ言い直した?)

ミュージカルの『運命』はすごいから!と、友達に聞いていたけど、もうもうもう鳥肌!

なんなの?チョ・ギュヒョンと言う男はなんて人なの!

アイドルでもない、アーティストでもない、ミュージカル俳優がそこに立っているの。

低音が腹の底に訴えてきて、腰が痺れる感じ。全身ビリビリするほど毛が逆立って、こんなにもすごい男に惚れたのかと思うぐらい過去で一番震えた。

会場にいたほとんどの人が更に惚れちゃったんじゃない?

会場が割れんばかりの拍手に涙が出そうでした。




セトリですキラキラ

2024 규현 (KYUHYUN) ASIA TOUR ‘Restart’ in YOKOHAMA

01. Restart
02. Dreaming
03. 밀리언조각 (A Million Pieces)
04. 천천히, 느리게
05. 사랑이었을까
06. 애월리 (Aewol-ri)
07. Marigold
08. 箒星 + Beautiful + 雪の華 + Terminal + Happy End
09. 운명
10. 화려하지 않은 고백
11. 그게 좋은거야 (Time with you)
12. 깊은 밤을 날아서 (Flying, deep in the night)
13. 투게더 (Together)
14. Devil + Black Suit + Sorry, Sorry
15. アイドル
16. 광화문에서 (At Gwanghwamun)
17. 내 마음을 누르는 일 (Daystar)
18. 마지막 날에 (Moving On)
19. 그렇지 않아
+ Restart
+ Rainbow

さ、ここからはメモしたことを書いていきますね。
友達に一緒に解読してもらいながら記憶を思い起こしました。

『Restart』で始まったステージキラキラ

ステージの映像が星が散りばめられているようでキュヒョンが宇宙!キュヒョンが銀河!いや、キュヒョンが太陽で周りの星たちがきゅぴたーかと思ったよ。天井まで伸びたライトが綺麗だった。



ただいまー
おかえりー
と掛け合いができて嬉しかった。

2024年と言う時、よねんをよんねん、よんねん?合ってますか?と言うのが可愛くて可愛くて仕方なかった。

ギュ:やっとこんな日が来ました。最後の日本ソロコンサートは2017年横浜アリーナで7年が過ぎましたが久しぶりにみなさんに会えるのができたのが嬉しかったです。みなさんに会えるんだと思わなかったです。軍隊問題あったし2年間コロナあったし7年振りに出来たから本当に本当に幸せです。
知らないかもしれないけどバラード歌手です。他の私は天才的なアイドルです。
悲しいバラードで始めます。
これからは盛り上がるステージはありません。



歌い終わって後ろを向いて何かごそごそしているキュヒョンを見て会場が騒いでいると、

ギュ:あ、汗です。汗です。
元々は究極のアイドルですけど、疲れてます。日本ではバラードの貴公子と呼ばれてますよね?
本当にキツいバラードですね。歌いながら気になりました。3階のみんな見えてますかー?
きゅぴたー:見えなーい!

隅々までまで気に掛けるギュ。
見上げていた時に見えるギュの首のラインが好き!喉仏に萌えたんだけど!

3階席の人に、僕の問題です。ごめんなさいって謝ってたけど、席は抽選と気付いて仕方ないって言ってた。

バンドの方々は全部若者で、こんな日が来たかと言ってショックを受けてたみたいだけど、キーボードの方はギュより兄さんらしい。

マリーゴールドは歌詞を間違えたり?全部をじぇんぶと言ってしまうことに納得いかない様子。

いや、めっちゃ可愛いから!そこは直して欲しくないところ!

本人からしたら完璧に歌いたいのだろうけど、じぇんぶとかじぇんじぇんとか、ちょっとカタコトの日本語も可愛いからそのままの君でいて!って思うのよー

ギュ:会社が変わりました。
他の地方に行きたかった。会社と私で(日本で)1回した後で次しようって。

キャアアアア!!!

きゅぴたー大興奮!

ギュ:まだわかんないですよ!

めっちゃ焦ってた爆  笑

ギュ:元々はアイドル歌手、バラード歌手、バラエティMC、韓国はギャグマン(コメディアンのことかと)
最近の若者は、えー?スーパージュニア?

と、キュヒョンがスジュのメンバーということを知らなくて、

なんでヒチョルとキュヒョン仲いい?って聞かれるんだってびっくり

なんでヒチョルとキュヒョン仲いいwwwww

そうかー
スジュもヒチョルも知ってるけど、ギュがスジュの一員ということを知らない子達がいるんだなー
youtubeだったかな?そんなコメントもらうとか。

ミュージカル年表がステージに映し出されてすごかった。
三銃士は日本でもやったって覚えてくれていたので嬉しかったな照れラブラブ

ギュ:演技が入るので、目、カーーー!カーーー!カーーー!というものがあります。

って、言い方が可愛いんだよー笑い泣きラブラブ

からの『運命』は冒頭で書いた通り。



私は個人的にニューアルバムはもちろん、『Dreaming』『밀리언조각』『Beautiful』『Terminal』『운명』が聴けたのは嬉しかったな。

とりあえず前半はここまで。
続きはまた後日書きますね~

今宵はキュヒョンが夢に出てきますように照れキラキラ

※いただいたコメントは途中で止まる場合がありますが(現に今止まってて申し訳ないです)ゆっくり返信しますので少々お待ちくださいね

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]