キュヒョンに会いにギュコンに行って来ます! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

行くぜ横浜!


と、意気込んでますが、マージーで横浜行くの久しぶりなんですけど。

え?

辿り着けるの?

前のギュコンでは降りる駅間違えたり←

反対方向の出口に行ったり←

なぜかホテルの地下駐車場に出たり←は?

さんざん道に迷ってるんだよーーー

今回は無事辿り着けますように。

なんならキョロキョロ歩いてて街角を曲がった時ぶつかりそうになった私が携帯落として拾ってくれたのがキュヒョンでそこから何か始まってもいい(何かとは)



待っててギュ!←なんか違う意味で怖くなってきたぞ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]