潮田玲子選手 | 経営者の夢実現のための事業計画作成&強みの整理・見える化支援センター

経営者の夢実現のための事業計画作成&強みの整理・見える化支援センター

経営者の中には、日々の業務や目先の売上に追われ、夢が遠のいてしまっている方も少なくありません。経営者が毎年、夢に向かう事業計画を立てる支援、その際に自社の強みと弱みの変化に向き合い、売上アップや課題解決につなげる支援をしています。

ずっと小椋選手とペアを組んできた潮田選手。


オグシオ解散にはすごく大きな不安があったと思うし、今もなおあると思う。


今日新しいペアが決まったみたいだけど、きっとまだ不安なんだろうな・・・


でも、小椋選手とのペアのことばかりを考えていても先に進まないから、スパッと割り切って頑張るのだと思う。


何かと注目されるだけに大変なことも多いけど、ぜひまた頑張ってほしいと思う。


どうしようもないことへの未練の断ち切り方、心の入れ替え方を学びたいと思う。


潮田選手頑張ってアップ応援お願いしますビックリマーク

↓  ↓  ↓
行政書士試験合格案内人による受験生応援ブログ