すべてうまくいっている | 経営者の夢実現のための事業計画作成&強みの整理・見える化支援センター

経営者の夢実現のための事業計画作成&強みの整理・見える化支援センター

経営者の中には、日々の業務や目先の売上に追われ、夢が遠のいてしまっている方も少なくありません。経営者が毎年、夢に向かう事業計画を立てる支援、その際に自社の強みと弱みの変化に向き合い、売上アップや課題解決につなげる支援をしています。

生きているといろんな問題にあたる。


何でこの時期に・・・

何で私だけ・・・

何でこんなことが・・・


こういう感情って誰でもあるよね。


でも、こういう時にこそ「すべてうまくいっている」と思わないといけないのかもしれない。


ただ、これを実践するのはすごく難しい。そうそうできるものではない。


こんな偉そうなことを書いてる私だって、自殺という言葉が頭をよぎることもあるし、悩むこともあるし、泣くこともある。


今まで散々いろんなことで泣いてきたから、その難しさというのはとてもよくわかるつもり。


でも、そんな私だからこそ言いたい。


すべてうまくいっていると思わないとモチベーションが続かない。


すべてうまくいっていると思わないとどんどん負のスパイラルにはまっていく。


この先の人生ずっとマイナスということはないはず。


必ずいいこともある。


いや、いいことを呼び込まないといけない。


そのために自分で自分の心に刻み込もう。


すべてうまくいっている。今の試練は将来の幸せのための糧なんだってね。


みんなで幸せになろうビックリマーク応援お願いしますアップ

↓  ↓  ↓
行政書士試験合格案内人による受験生応援ブログ