ブログは読むだけじゃなくてリアルに会いに行ってみましょう! | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

こんにちは。中野美紀子です^ ^

先日、アメカフェに参加させて頂きました。



ミラーさんの出版記念パーティーの帰りに、やさしいブログの作り方の松田さんに、「アメカフェやらないんですか?」という話になって今回のアメカフェを開催して下さいました!

言いだしっぺは、私とスマホ講座の山本りかさん♪

素敵なご縁もたくさん頂き感謝です♡



子育てテレビのため遅刻した上に道に迷った私f^_^;

何と迷っているところに松田さん迎えにき来てくれました。

やさしいですね。。。

その後も参加者さんへの気配りを見ていると、松田さんが人気な理由がわかりました。

勉強になります^ ^

ブロガーさんで気になる方がいらっしゃれば会いに行くことを強くお勧めします!

ブログの作り方や記事の書き方の研究も大事です。

でも会いに行って人となりを見に行くのはもっと大事です。

リピートの秘密はきっとリアルに見に行かないとわからないと思いますよ^ ^

人の交流会っていつもドキドキするのですが、おなじみの顔ぶれがいると安心します(笑)



アメブロで松田さんを知らない方はいらっしゃらないと思いますが、まだつながっていない方は是非つながって下さいね♪