DIARY 47 DAY目 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

 積みゲーを崩すぞ!

 と気合一閃。

 「無限のフロンティアEXCEED」の2周目を始める。

 

 ド派手に、ド迫力にてお相手差し上げましょう。

 積みゲーも崩すから。

 ・・・・ドいつか。



 このところ、CM、嵐ばっかりだな。
 3DS以外のCMにも出まくりだわ。

 でも、これはいいCMね。

▼社長が訊く:ニンテンドー3DS ソフトメーカークリエイター篇 「戦国無双 Chronicle」

 今回は自分の分身が主人公なのか。
 それなら、焦ってロンチに間に合わせなくていいから、キャラクタークリエイトをやらせて欲しかったなぁ。「モンスターハンター」もそうだけど、自分でキャラが作れるのとそうでないのでは、ゲームに対する没入感が全く違うと思うので。

 「無双オンライン」とかなら、出来るんだろうけどなー。
 すれちがい通信には対応してるみたいだけど、いわゆるローカル通信プレイのほうはフォローしてないようだし、まぁ、そんな面倒なことやらないか。

▼PSP用ソフト「ダンボール戦機」発売日変更のお知らせ

 3月17日 → 5月26日へ。

 ずいぶん延びるね。
 アニメとの連動とかどうすんだろう。

(KAY.Sak)