逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

進め!キノピオ隊長 11月13日発売 Watch Dogs / ウォッチドッグス 12月4日発売
3DS レゴムービー・ザ・ゲーム 11月6日発売 Wii U レゴムービー・ザ・ゲーム 11月6日発売
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 12月6日発売 スマブラ Wii U GCコントローラー接続タップセット スマブラWii U ダウンロード版
3DS レゴマーベル スーパーヒーローズ・ザ・ゲーム 1月22日発売 Wii U レゴマーベル スーパーヒーローズ・ザ・ゲーム 1月22日発売

コメント欄は承認制。
挑発的なものは内容に関わらず非公開。
また、当ブログ記事の無断転載は禁止しております。
NEW !
テーマ:
 自前のバリカンだけでソフトモヒカンが作れるか実験。

 髪がだいぶ伸びてきたので、長さを整えるついでに襟足と後頭部を調髪。

 坊主のころから気になっていたのだが、自分はどうも後頭部の形がよろしくなく、頭頂から絶壁になって、耳の後ろあたりからボコッと盛り上がっているため、後頭部の中央が谷のようになってしまう。

 なので、サイドからの見た目を気にして、襟足を短く3mmで、盛り上がっている部分を9mmで剃り上げてみたところ、かなりいい具合に後頭部の凹みを隠すことが出来て、おじさんご満悦。

 ただ、後ろから見ると、3mmと9mmではうまくグラデーションにならず、見た目もあまりよろしくない感じなので、頭の後ろはいっそ、ここにあるツーブロックスタイルのように、後頭部は三角形に刈り上げてしまうのも悪くないかもしれない。

 横から見て、後頭部の谷が目立たなければいいだけなので。

 ただ、いま使っているバリカンは基本的に坊主用なので、幅が太く後頭部の髪型をデザインするにはあまり向いていない感じ。
 やはり、もう少し横幅の狭いバリカンを買うべきか。

(KAY.Sak)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

■ゲーム系どくりんご ライブ会場(生放送入口)

■ゲーム系どくりんご ライブ履歴(アーカイブ入口)
■公式Twitterアカウント

 アーカイブ公開中。

(KAY.Sak)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード