DIARY 42 DAY目 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

 「逆転検事2」をクリア。
 攻略記事、レビューともに書き上げ、お仕事完了。
 あー、やっと解放された。

 これで、止まっていたラストストーリーが再開できる。

 と思っていた矢先、再び体調不良に。
 インフルエンザをやってから、ずっと咳が止まらず参ってたんだけど、このところの激しい気温の変化に身体がついて行かず、再び喉がヒリヒリ。これも年齢かしら。体調管理がいい加減なだけだと言われたら、それまでナンだけど。

 つーか、ラストストーリーをやるぞと思うと体調崩れる。
 マジで呪われとんちゃうか、このゲーム・・・。

 この連休は、またベッドの中で過ごすことになりそうでやんす。

▼3DS「nintendogs + cats」公式サイトOPEN

 フレンチ・ブルを予約してるけど、トイ・プードルが欲しくなった。
 コーギー飼いたいよー。

▼ラストストーリーがPS3で発売されない理由。

 さすが、ゲームライター界の池上彰ことタオリン。
 まさか本当に記事にするとはw

▼赤青メガネで飛び出すこんぎくサンを作ってみた on Twitpic

 シガタケすげー!
 片目で見るとホントに飛び出して見える。
 3Dテレビのような、かきわりが立ってる感じ。

(KAY.Sak)