ペグ広報部長の誕生日! | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!


2月14日Valentine's Dayハート

今日はペグ広報部長の12歳のお誕生日です。
人間の年齢で80代後半、アラウンド90ニクキュー

80歳まで長生きしてくれて、本当に感謝でいっぱいです。

ペグ部長は35キロ。
大きくても大らかで大人しく、自己主張も控えめながら
重要なところでは静かに存在をアピールをして、
たっぷりと癒しを与えてくれます。

まったく愛ラブラブに溢れた
私にとって、そして当店BowBow!にとっても
本当に必要不可欠な存在であり、
そしてこれからも大きな大きな存在なのです。

ペグ部長の兄弟姉妹8匹のうち
男の子ばかりが4頭最早亡くなってしまいました。
ペグが最後の男の子あせる

兄弟の分まで頑張って長生きするよう
これからものんびりですがペグ部長のペースで
生活していけば良いと思っています。

ラッキーママ、カウボーイパパ。
兄弟のみんなもお空から応援してね!

ポッキー、サフラン、レモン、そしてペグ部長しっぽフリフリ
ハートに溢れたValentine's Dayに生まれた
ラブラドールの兄妹たちが
まだまだ元気に楽しく犬生を送れますように。
 
願いをこめて。