ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

I NT O R O D U C T I O N


愛犬とスマイルライフBowBow!

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-BowBow!

http://www.bow-bow.com

『愛犬のために私たちができること…』
それは彼らに目いっぱいの愛情を注ぎ笑いかけてあげること。
そして愛犬の健康を考え、安心で確かなものを与えたい…と、
BowBow!は考えます。愛犬とオーナー様のスマイルライフをいつまでも応援!




テーマ:
投稿写真

どこから……

そのお布巾は
あなたのFoodトレーに敷かれた
ものではないですか?

イタズラの歳はもう過ぎたはずでは?

あと3ヶ月ちょっとで13歳デスよ‼️

まぁ
かわいいから許す。

親ばか……。


#我が愛犬 #ラブラドール #ペグ #癒されてます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ちょこっとSimplog」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

秋ですよ。

やっと嬉しい季節になりました!

秋風が心地よく
カラダもよく動くし
お腹も空くし
やる気が出るし!


私も12歳の息子(ペグ)も
朝晩こお散歩が楽になりました。

秋、大好きです😊💕


#我が愛犬 #ラブラドール #ペグ #10月#秋ですよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏になった途端、しばらく更新をご無沙汰していました。
そしていつの間にか9月に!

どうも夏は弱くて
暑さにかまけて怠けておりましたあせ

 

日中はまだ暑いですが、
それでも朝晩の風が秋の気配を
感じさせてくれるので

なんだか元気が出てきましたよかお

いち早く夏を辞退してしまうわんわんちゃんたちはお元気ですか?

朝晩の心地よさで最近は元気になってきたペグ部長。
でもやっぱり夏の間は「チーン汗」という感じでした。


おトイレシートの上で「チーン汗

食欲不振だった皆さまのワンちゃんの元気も少しずつ
食欲の秋に向けて
戻ってくるはずです!!

 

あと一息、頑張りましょう0

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。